端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#63 [C774i]
>>61
ありがとです〜

⏰:10/04/18 23:56 📱:F906i 🆔:wsJW7UnM


#64 [C774i]
>>62
フォーマットしなきゃ無理だと思います

⏰:10/04/19 00:29 📱:SH05A3 🆔:.VPE/emw


#65 [C774i]
古い携帯から新しい携帯に変えたのでメールを赤外線で新しい携帯に送ったんですが(そのメールにはデコメ絵文字が6こ使われてました)デコメ絵文字が一つだけ写りませんでした
何故か教えて下さい!

⏰:10/04/19 17:53 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#66 [C774i]
今の携帯使って7月で2年になるんですが、最近動きがやけに遅くなってきた(メールの送受信やボタン押して次のページが出るまでの動き一つ一つ等)のですが、これは何なんでしょうか?買い替えるべきですかね?;

⏰:10/04/20 10:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#67 [C774i]
microSDに画像を移動させたいのですができません。情報確認しましたが移動可能にはなってます
何かしなきゃいけないんですか?

⏰:10/04/20 13:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#68 [C774i]
イヤホンってこの携帯には
できないんですか?

専用のイヤホンがあるんですか?

⏰:10/04/20 21:11 📱:P06A 🆔:V/3SNbHg


#69 [るあ]
携帯料金を1ヶ月遅れで払ってるのですが、WILLCOMを買おうと思ってます。審査とかって関係してきますか?買えないとかってありえますか?教えてください

⏰:10/04/20 22:10 📱:F02B 🆔:1GpCwJOw


#70 [C774i]
>>68
今の携帯は充電とイヤホンは同じ場所を使ってるから専用のアダプターを買わなきゃダメ
100均やdocomoショップで売ってるよ

⏰:10/04/20 22:12 📱:SH01B 🆔:2rHEp13M


#71 [C774i]
ありがとうございます

⏰:10/04/20 22:18 📱:P06A 🆔:V/3SNbHg


#72 [C774i]
>>67
コピーじゃ駄目なのかな?

⏰:10/04/20 23:40 📱:SH01A 🆔:edX7795w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194