端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#877 [C774i]
>>876
逆にいうとブログに載せたり見たりする程度の画像の大きさなら
何百万画素だの何千万画素だのはデジカメも携帯カメラもそんなに違いは出ないと思います
(まあ300万画素と1200万画素で比べたらさすがに携帯カメラだと差は出るでしょうけど…)

パソコンのモニターに出力したり写真としてプリントアウトする場合にははっきり差が出ます

携帯買う前に量販店のカメラ売り場とかでいろいろ聞いてみればいいんじゃないかと

⏰:10/10/09 06:20 📱:SH01B 🆔:TO8YvWjY


#878 [C774i]
>>877
ありがとうございます

そうですね、聞いてみることにします。用途はプリントアウトです。それならやはりデジカメのが良いのでしょうね…
他の答えてくれた方たちもありがとうございました

⏰:10/10/09 07:40 📱:P02A 🆔:P.ItCpaI


#879 [C774i]
>>862さん
遅くなりました。

やっぱり辞める事にしました。

ありがとうございました。

⏰:10/10/09 22:01 📱:SH01B 🆔:hMPnc5WA


#880 [C774i]
充電器をさす所のフタが
取れちゃったんですが
これって保証書持って
行っても効かないですよね?
修理だしたらいくらぐらいに
なるか分かる方いませんか?

⏰:10/10/10 12:10 📱:auSH3F 🆔:3SSDBkUo


#881 [C774i]
携帯のポイントって使用料金の割引ってできるんですか?

⏰:10/10/11 10:23 📱:SH01A 🆔:rOR.HJOc


#882 [なゆた]
>>880

前に画面にヒビが入った時に
auショップ行ったら、店員さんが
充電するとこのフタも、
ついでに直して貰えるように
してくれてタダでしたよ。

ヒビのほうもタダだったから
お金かからないんじゃないかな?

気になるならショップに
行って聞いたほうがいいかも。
契約する時に入る保険?的なのが
かかってたからタダになった
だけかもしれないので‥

⏰:10/10/11 10:37 📱:S001 🆔:fz6I6S7s


#883 [C774i]
>>881
出来ません

⏰:10/10/11 11:51 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#884 [C774i]
もにゅもにゅされましたおwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/10/11 19:44 📱:SH01A 🆔:KbIKDX.Y


#885 [C774i]
あげ!

⏰:10/10/13 19:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#886 [☆]
携帯をいじってるときに電話がかかってくると電話に出ちゃうんですが通話ボタンを押さないと電話に出れないようにするためにはどうしたらいいですか

⏰:10/10/13 19:55 📱:SH02A 🆔:Ry2UeIA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194