端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#97 [C774i]
機種変して4日目なんですが、
電池が3時間くらいで切れます。
これはショップへ行ったら代えてもらえますか?

⏰:10/04/26 10:38 📱:SH004 🆔:xNJBmVZs


#98 [C774i]
ネットやらミュージックやら起動してて三時間持つのなら普通
何もつつかず待ち受けだけで三時間しか持たないのならショップへ

⏰:10/04/26 10:45 📱:D705i 🆔:wCGnhEVI


#99 [C774i]
このケータイ2年以上使っててぼちぼち替えたいなって思ってるんですけど、月末にかえるのと月初めにかえるのはどっちが得ですか?

⏰:10/04/26 12:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#100 [C774i]
100

⏰:10/04/26 13:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 [C774i]
>>96
終了すると電池持ちがよくなるって書いてあって気になったので教えて下さい

⏰:10/04/26 16:09 📱:P02A 🆔:b8Uwfhmw


#102 [藺]
今貰い物の携帯使っているんですケド充電がスグ切れるので電池パック買いたいのですけどdocomoショップに誰が電池パック買ぃに行っても売ってくれますかぉしぇて下さぃ

⏰:10/04/27 02:26 📱:N07A3 🆔:2SGFkeyI


#103 [C774i]
1500円で買えるからせめてまともな文章書こうね
友達とのメールじゃあるまいし

⏰:10/04/27 03:45 📱:SH01A 🆔:CxXIeDVo


#104 [C774i]
>>102

マルチはいけません

⏰:10/04/27 07:13 📱:SH05A3 🆔:cQjjmu2A


#105 [ぐにょり]
12回払いを24回払いに変更ってできますか?

⏰:10/04/27 08:40 📱:P02B 🆔:znK3BTAI


#106 [C774i]
無理です。

⏰:10/04/27 08:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194