P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#261 [C774i]
>>260

01Bは、サイト見てる時に決定ボタンの右側ボタン押すと普通にスクロール出来てサイトも見やすいんですが02Bも出来るんじゃないかな?

わざわざ側面押さなくても。

⏰:10/08/21 20:06 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#262 [まい。]
今日かえてきました
D904以来のスライドです

⏰:10/08/23 20:37 📱:P02B 🆔:VT2t080Q


#263 [C774i]
>>260
側面の他に、サイトを見てる時に、MENUのボタン押すとスクロールになりますよ

⏰:10/08/23 22:15 📱:P02B 🆔:ufaTKdy6


#264 [まゆ]
携帯を開いたら
待ち受けが変わるってのできますか??
教えてください!!!

⏰:10/08/24 14:47 📱:P02B 🆔:2sA5oIh2


#265 [あず]
きせかえ設定してる方、重たくなりませんか?
特にmenuからブックマーク開く時

画面固まる感じになりますきせかえにもよるんですかね?

ちなみにサンリオです。

⏰:10/08/24 18:16 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#266 [(´・ω・`)]
>>265
わたしもサンリオの
着せ替え設定してるけど重い
そのせいなんですかね…

⏰:10/08/24 19:25 📱:P02B 🆔:m7boc1R6


#267 [あず]
>>266(´・ω・`)さん

やっぱり重たいですよね

試しに、同じサンリオですが違うのを設定したら、少しですけどまともになりました

ちなみに、背景が濃いピンクでサングラスかけてるキティのがめちゃくちゃ重たかったです

⏰:10/08/24 19:54 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#268 [(´・ω・`)]
>>あずさん

わたしそれ設定してます(笑)
サングラスのキティちゃん
これのせいなんですね
どおりで重すぎる訳だ…

⏰:10/08/25 01:33 📱:P02B 🆔:ohVIHKFY


#269 [m]
>>264
それはフラッシュを待ち受け画像にすればいいんじゃない?

⏰:10/08/25 01:48 📱:P02B 🆔:P4ROE.hM


#270 [まゆ]
>>269

フラッシュは自作アニメのことですか−??
自作アニメにすると
スライドした瞬間に
パッパッパって何枚もの
画像がすぐ変わっちゃうんです
スライドさせたときに
1枚だけ変わるってゆ−機能はこれにないんですかね

⏰:10/08/25 09:24 📱:P02B 🆔:9JGEcsec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194