P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#316 [C774i]
メールにしかロックかけられないのですか?

⏰:10/10/12 16:56 📱:P02B 🆔:Fu4EPdKo


#317 [里緒奈]
メール打ってる時にiモードボタン押すと顔文字が出ますが
その顔文字を編集したり増やしたりできないんですか?

⏰:10/10/12 19:26 📱:P02B 🆔:Ffbdeu4o


#318 [C774i]
年末か年始にP-02Bに機種変したいんですけど今更って感じですか(・д・`)?
どこで聞いたらいいか分からなかったんで、スレチだったらすいません(;ω;)

⏰:10/10/13 01:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#319 [しろうさ☆]
>>318さん★
私、今更だけど買っちゃいましたよw
今日届いたばっかりです
自分が良ければいいと思います
可愛いし使いやすいですよ

⏰:10/10/13 02:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#320 [C774i]
>>319さん
そうですか(・∀・)買う勇気出ましたww早く欲しい(つ3`)

すみません、ちなみにいくらで買いましたか?店によって違うと思いますが参考にしたいので\(^^)/

⏰:10/10/13 10:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#321 [しろうさ]
>>320さん★
私はオークションで買ったので参考にならないと思いますが、22800円です
年末年始頃にはもうかなり安くなってるんじゃないですかね

⏰:10/10/13 20:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#322 []
しろうささん何色買われましたか〜?

⏰:10/10/13 21:55 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#323 [...]
期間限定新規3150円で買った

⏰:10/10/13 21:59 📱:P02B 🆔:dNNi4W1s


#324 [C774i]
>>321
そうなんですか★安くなってるといいです(゚`)ありがとうございました
>>323
かなり安いですね!参考にしてみます(*^^*)

⏰:10/10/13 23:23 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#325 [しろうさ]
>>323さん
ピンク買いました
白もすごくよかったけど、私はピンクが好きなので…あと、ハートが光るのが可愛くて
>>324さん
きっと年末年始は売り出しとかするでしょうから、安く買えますよ楽しみですね

⏰:10/10/14 20:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194