P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#334 [しろうさ]
>>330さん
色はやっぱ迷いますよね
DSも電器屋さんも、白とピンクの在庫切れが多いみたいですね
ピンク使いの私は、絶対ピンクをオススメしますめちゃくちゃ可愛いから絶対後悔しないと思います可愛さを取っちゃって下さい
>>332さん
黒は忘れちゃいましたが、白・ピンク・グリーンはラメが入ってたと思いま

⏰:10/10/18 23:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#335 [C774i]
ピンク可愛いけど、飽きる人はすぐ飽きるからやっぱり色は自分で選んだ方がいい

⏰:10/10/19 00:21 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#336 []
>>334しろうささん
ありがとうございます
近隣のDS何店舗かはピンクのみ即完売だったみたいです入荷は未定で。
白とピンクに絞りました

>>335さん
確かにそうですよね
高いし長く使いたいから自分が納得して選ばないとなぁ(;д;)

⏰:10/10/19 01:54 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#337 [C774i]
機種変しようと思うんですがiモードを見るにはスライドを開いた状態じゃないと見れませんか?閉じたままサイトを見ることは出来ないんでしょうか?教えてください

⏰:10/10/23 00:36 📱:SH905i 🆔:Zd6zLWK.


#338 [C774i]
>>337
とじたまま見れるよ
書き込みするなら開かないと書けないけど、見るだけなら可能

⏰:10/10/23 19:20 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#339 [C774i]
>>338ありがとうございました!

⏰:10/10/25 02:13 📱:SH905i 🆔:MToq.JzU


#340 [C774i]
ピンクを使ってる方に質問です。何歳ですか?今黒を使っていてピンクに変えたいです。今年20歳なんですがピンクは若すぎますかね?個人的に高校生って感じがして

⏰:10/10/29 09:04 📱:P02B 🆔:i5R97/Sw


#341 [302]
24の2児のままですけど調子のってピンク使ってますよ

⏰:10/10/29 09:44 📱:P02B 🆔:aSLy.I1.


#342 [C774i]
私の先輩28歳だけど使ってますよ^^
年なんか全く関係ないですよ

⏰:10/10/29 11:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#343 [C774i]
マルチが横にあるのが不便

⏰:10/10/29 14:11 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194