P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#411 [C774i]
>>410
940と打ったつもりが…失礼しました!

⏰:10/11/29 22:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#412 [C774i]
ワンセグ見てるときの電池やアンテナなどのアイコン、「VIDEO MODE」の文字って消えないんですか?

⏰:10/11/30 08:23 📱:P02B 🆔:VAKF0S8A


#413 [柴咲◆VnIWxw8zgw]
通話ボタン押していけば消えるよ(・ω・)

⏰:10/11/30 09:09 📱:P02B 🆔:HGgC.Ikw


#414 [ゆな]
今だと機種変の値段下がってますかぁ??

⏰:10/11/30 13:51 📱:PC 🆔:6lgwvR7k


#415 [C774i]
何時間充電しても満タンにならないんですけど、故障なんですかね

どんだけ充電しても99%で止まる‥充電中の赤いランプもずっと消えないし
同じ症状の方いますか?

⏰:10/11/30 14:26 📱:P02B 🆔:00uBV2OU


#416 [C774i]
使いながら充電してませんか?

もし普通に充電してても終わらないのなら携帯の中の機械が一時的にバグってる可能性があるので電池パックを抜いてみてください

⏰:10/11/30 18:43 📱:P02B 🆔:UKSpRny6


#417 [C774i]
>>389さん買ったかなぁ

⏰:10/11/30 22:45 📱:P02B 🆔:Wh11WiiM


#418 [C774i]
>>413
ありがとうございます☆

⏰:10/12/01 10:49 📱:P02B 🆔:jIM0hRj2


#419 [C774i]
今日変えました!!
カメラも思っていたより綺麗だし使いやすいです(^^)/
変えてよかった♪♪

⏰:10/12/01 11:15 📱:P02B 🆔:Ssog29O6


#420 [C774i]
>>416ありがとうございます使ったり使わなかったりですね試してみましたが、駄目でした(-_-`)
もう少し様子見てみます

>>417買いましたよ!!
>>415のレスはうちなんですが、充電の問題などを覗けばすごく気にいってますよっ(^ω^)

⏰:10/12/01 11:35 📱:P02B 🆔:a0kIoxRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194