P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#37 [C774i]
待受の上と下に出てる何個かのアイコンを表示しないようにする方法ってありますか?

⏰:10/05/03 10:17 📱:P02B 🆔:YlY4p8/Q


#38 [◆P02B/2Ehqw]
>>37

待受で電源ボタンを押すたびに表示非表示にすることはできます

⏰:10/05/03 10:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#39 [C774i]
>>38
ありがとうございます

電源ボタンを押すことはせずに、完全に非表示にすることはできないんですか?

⏰:10/05/03 10:49 📱:P02B 🆔:YlY4p8/Q


#40 [◆P02B/2Ehqw]
たぶん出来ないと思います

⏰:10/05/03 12:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#41 [C774i]
ありがとうございます><

⏰:10/05/03 18:34 📱:P02B 🆔:YlY4p8/Q


#42 [◆P02B/2Ehqw]
みなさん市販の保護シールとか貼ってますか??
貼ってる方は、タッチの感度とかどうですか

⏰:10/05/03 21:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#43 [ちょん]
>>42
私は貼ってますよ(^-^)/
タッチ操作も問題ないとおもいます

⏰:10/05/04 09:06 📱:P02B 🆔:trjBXO/Y


#44 [C774i]
カメラのサイズ待ち受けで撮ったのに待ち受けにしたら横になって小さく表示されるのはなんでですか?

⏰:10/05/04 10:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#45 [ひろ]
携帯を横向けで撮ったからじゃない?

編集で向きを変えてもダメですか??

⏰:10/05/04 11:51 📱:P02B 🆔:IM.B348A


#46 [C774i]
縦で撮ったつもりです。
もしかしたらカメラ起動を横にてやったからそうなるんですかね?

⏰:10/05/04 12:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194