P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#456 [C774i]
充電しながら使ったりしちゃってるんですが、最近充電してる途中に“充電してください”ってでます(T_T)これは故障でしょうか?

⏰:10/12/11 21:27 📱:P02B 🆔:7ZL9XpoU


#457 [C774i]
故障ですねorz

でも充電中にあまりにも使う量が多かったりすると表示されるのかもしれませんね

⏰:10/12/13 13:00 📱:P02B 🆔:Lnf99UDE


#458 [C774i]
画面メモは何件くらい保存できますかぁ??

⏰:10/12/13 17:31 📱:PC 🆔:ls.AOPMQ


#459 [C774i]
>>457さん
ありがとうございます!
充電しながらサイトみたりメールしたりしてます
前から同じことしてるのに、最近そうなったので故障ですかね(T_T)買ってまだ5ヶ月しか経ってないのに…

⏰:10/12/13 20:00 📱:P02B 🆔:XRxhbGo2


#460 [C774i]
いま安いらしいけどいくらなんだろ?

⏰:10/12/14 20:45 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#461 [C774i]
>>460地域によって違うからDS行ったほうがいい

⏰:10/12/14 20:50 📱:P02B 🆔:oulKTt4k


#462 [C774i]
P-02Bってiモードサイトから
フォントをダウンロードする事
出来ますか

⏰:10/12/15 05:28 📱:P02B 🆔:QdY2PLeI


#463 [らん]
通話中、相手の声がかなり聞こえにくいんですが故障ですかね?音量は6に設定されてるんですが、1位の音量しか聞こえないんです前にもこんな症状で修理に出したんですが、この携帯って故障とか多いんですか?

⏰:10/12/15 12:28 📱:P02B 🆔:vUb/UYwM


#464 [らびっと]
この携帯かわいくて気に入ってます

⏰:10/12/15 12:33 📱:P02B 🆔:dQeqWapk


#465 [C774i]
>>463

この携帯はかなり不具合すくない方ですよ

ってかまぁP端末はいつもこんなんですが(笑)

自分の使ってる携帯も他の端末と比べると通話は聞き取りずらいのでこの携帯自体もともとそういう物だと思います。

スピーカーがつまってたり耳の皮膚で塞いでたりしてませんか?

電池パックを抜いても症状が回復しないのであればやはり故障です。おそらく無料だとは思いますので、もう一度修理に出してみると良いですよ。

⏰:10/12/15 13:38 📱:P02B 🆔:ICnJ3Xzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194