P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#488 [C774i]
>>487

緑にしとけば良かったと思いましたが、この携帯はどの色もまぁまぁですかね

⏰:10/12/24 16:37 📱:P02B 🆔:6gldMQR2


#489 [ぷ]
この携帯って
まだ販売してますか?

⏰:10/12/27 22:21 📱:SH904i 🆔:desH5zXY


#490 [C774i]
探せばあるよ(^^)

⏰:10/12/27 23:16 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#491 [C774i]
この機種を使っている方に質問ですが、塗装はどこが剥げてきますか?
スピセレとかも剥げますか?

⏰:10/12/28 08:11 📱:P03C 🆔:sedwhUHI


#492 [C774i]
>>491

普通に使ってれば今のところどこもはげません。ただコンクリの上とかに落とすとほぼ確実に銀色の部分がはげます。

スピセレは爪で強く回したりしないなぎりはげないです。ただ画面を下にして机の上とかに置いてるとはげてくるみたいです。

⏰:10/12/28 11:04 📱:P02B 🆔:WnfKayh.


#493 [C774i]
携帯を何回か落としてしまい
本体の周りにある銀色の部分が
何ヵ所かはげてしまったんですが
docomoショップへ行けば銀色の部分だけ新品に変えてくれますかね?
あとの部分は綺麗なので
銀色の部分だけでいいんです。

お金かかってもいいので
変えたいんです…(;_;)
どなたか教えてください。

⏰:10/12/28 20:56 📱:P02B 🆔:MFHSAmU6


#494 [ゆう]
この携帯、というか
Pって他のに比べると
壊れやすいんですか?

⏰:10/12/29 09:21 📱:P02B 🆔:sN313dfc


#495 [なあ]
SH-02AとP-02Bどっちがいいですか?

⏰:10/12/29 17:43 📱:SH02A 🆔:h5iXegVQ


#496 [あやか]
30日に買いました〜
可愛いし使いやすい

分厚いのもすぐ慣れた

⏰:11/01/02 01:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#497 [C774i]
この携帯って隠れた良機種やね

⏰:11/01/02 11:49 📱:P02B 🆔:MZL/dZS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194