P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#530 [C774i]
iモーションで音楽を聴くとき
「マナーモードですが再生しますか。」って前までは出てたんですが、
設定を変えていないのに今では
この前置きなしで曲がかかります。どうしたら直るかわかりますか?設定は前も今もオリジナルマナーモードにしていて全部OFFにしています

⏰:11/01/21 19:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#531 [C774i]
>>534
解決しました。

⏰:11/01/21 19:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#532 [み]
これとF04Cとまよう

⏰:11/01/21 22:59 📱:SH02A 🆔:kmKO1jsY


#533 [C774i]
この携帯人気ですね。私も買おうと思ってましたが、黒と緑は人気があるようですでに入荷待ちか店頭に無かったです。最近出たLUMIXと迷ってしまいますがこっちにしようかな。

⏰:11/01/26 16:42 📱:D903i 🆔:Zhmnfo0g


#534 [ぽーむ]
みなさん電池1日もちますか?

⏰:11/01/29 11:24 📱:P02B 🆔:GBRMvbUY


#535 [C774i]
>>534
1日もたないです(;_;)
サイトとかずっと見てるからすぐなくなると思う。
普通に使ってたら1日余裕でもつよ(^-^)

⏰:11/01/29 12:17 📱:P02B 🆔:ob8T0OFk


#536 [ぽーむ]
>>535
やっぱりそうですよね(;_;)異常に早いので自分だけかと思いました使うの少し控えようとおもいます(笑)

⏰:11/01/29 18:22 📱:P02B 🆔:GBRMvbUY


#537 [C774i]
送信BOXが保護メール以外消えてしまうんですが故障ですか?前までは何百件も残ってたんですが今では保護メールしてないやつは1件しか残りません設定とかですか?

⏰:11/01/29 19:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#538 [C774i]
>>537
画像とか動画とかいっぱい送受信してると容量がいっぱいになって消えるみたい

⏰:11/01/30 11:31 📱:P02B 🆔:6CeJPsK.


#539 [C774i]
ほんとですかありがとうございます!

⏰:11/01/30 12:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194