P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#535 [C774i]
>>534
1日もたないです(;_;)
サイトとかずっと見てるからすぐなくなると思う。
普通に使ってたら1日余裕でもつよ(^-^)

⏰:11/01/29 12:17 📱:P02B 🆔:ob8T0OFk


#536 [ぽーむ]
>>535
やっぱりそうですよね(;_;)異常に早いので自分だけかと思いました使うの少し控えようとおもいます(笑)

⏰:11/01/29 18:22 📱:P02B 🆔:GBRMvbUY


#537 [C774i]
送信BOXが保護メール以外消えてしまうんですが故障ですか?前までは何百件も残ってたんですが今では保護メールしてないやつは1件しか残りません設定とかですか?

⏰:11/01/29 19:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#538 [C774i]
>>537
画像とか動画とかいっぱい送受信してると容量がいっぱいになって消えるみたい

⏰:11/01/30 11:31 📱:P02B 🆔:6CeJPsK.


#539 [C774i]
ほんとですかありがとうございます!

⏰:11/01/30 12:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#540 [み]
ねぇこの携帯の画面になんかはりたいんですけど3.1インチのってないんですか
みなさんなにはってるの

⏰:11/01/31 16:43 📱:P02B 🆔:sOBVCGjg


#541 [C774i]
>>540 なかったので私は3.2の貼ってますよ^^ 充電中なので違う機種で失礼しました(>_<)

⏰:11/02/01 12:46 📱:D704i 🆔:h9hvSabA


#542 [C774i]
この携帯って3インチじゃなかった

⏰:11/02/01 23:59 📱:P02B 🆔:vowQ2swo


#543 [C774i]
3.1インチです

⏰:11/02/02 00:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#544 [C774i]
充電するところのカバーって外れやすいですか?

⏰:11/02/06 14:21 📱:P02B 🆔:oaurrjIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194