P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#552 [C774i]
1〜2秒位です。撮影モードや設定によって違うかもしれませんが。

⏰:11/02/09 18:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#553 [C774i]
子供の写真を撮るのに携帯のカメラに頼るとか(笑)どうせうまく撮れないとかぬかすんやろ
デジカメで撮ってやれよ不憫だ。

⏰:11/02/09 19:42 📱:SH06A3 🆔:rpl5ieK6


#554 [C774i]
>>553
何よりおまえにそんなこと言われる筋合いないと思うんだが。

⏰:11/02/09 20:51 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#555 [C774i]
>>555

⏰:11/02/09 21:11 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#556 [C774i]
オーダーしました

⏰:11/02/09 22:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#557 [梨奈]
>>553
馬鹿ぢゃ?子供おったら携帯で撮るのが1番つた。携帯もデジカメも持ってられっか。そんなゆったり子育てやっとらんわ。手がいっぱいあるならいいけどねなんで質問しただけで中傷されなんとや。もー絶対ここぢゃ質問せん。

⏰:11/02/10 02:19 📱:SH01B 🆔:UDs7AGCI


#558 []
P02Bはシャッターおりるの早いほうだと思う!
写りも綺麗だし文句ないかな

今使ってるFは遅いしイライラする

⏰:11/02/10 09:51 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#559 [C774i]
Nと同じでこれ実はシャッタースピード早いよ

⏰:11/02/10 12:00 📱:P02B 🆔:b5hdobrM


#560 [梨奈]
>>558さん
>>559さん
本トですか
買おうかなり迷い中です

親切な回答ありがとう
ございます

⏰:11/02/10 12:07 📱:SH01B 🆔:UDs7AGCI


#561 [まな]
iモーションで音楽聞くとき
オールリピートはどのように
したらよいのでしょうか

⏰:11/02/13 10:07 📱:P02B 🆔:lJMfWbPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194