P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#567 [C774i]
>>566
そこの文字サイズは変えられないと思いますよ。

⏰:11/02/18 21:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#568 [C774i]
>>565
P-SQUAREのサイトにもあります。あとは有料サイトなどにもあります。

⏰:11/02/18 21:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#569 [C774i]
外装黒飽きた…
やっぱり白がよかったなあ(´・ω・`)

⏰:11/02/22 16:49 📱:P02B 🆔:m8s2kBtw


#570 [C774i]
今さらですがこの機種を購入しました(*´∀`*)
LUMIXのも気になりましたが、個人的にデザインが微妙だったのでこれにしました
すごく使いやすいですね

⏰:11/02/23 18:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#571 [C774i]
>>569

白もすぐ飽きるよ(・ω・`)

やっぱりグリーンが一番飽きないと思われる(`・ω´・)

⏰:11/02/23 22:13 📱:P02B 🆔:t1bXp0yA


#572 [あい]
タッチ機能あるのにアルバム、写メ、画像に落書きできないですよねそういうサイトできればいいのに

⏰:11/02/23 23:12 📱:P02B 🆔:SIK08wBQ


#573 [569]
>>571

でも一色は目が飽きる(´;ω;`)

交換したいよー、

⏰:11/02/24 14:00 📱:P02B 🆔:rjfd/bLg


#574 [C774i]
この携帯でイヤホンで音楽を聴く時、どの外部接続端子用を買えばいいかわかりますか?充電するところと同じ場所に差し込むと思うのですが…。白色の外部接続端子用イヤホンアダプタで大丈夫なんですかね(´・ω・`)?

⏰:11/02/25 21:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#575 [なぎ助]
iモードを使っているとき携帯を傾けると画面が横になるんですがこれを解除する方法はありますか?(;_;)

⏰:11/02/26 00:30 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#576 [C774i]
モーションコントロールをOFF


てか質問する前に検索しましょう。

⏰:11/02/26 01:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194