P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#579 [C774i]
>>577さん
同感です☆
反応も悪くないし使いやすいし、可愛いのでまだ当分使います(^-^)

同じくピンクです♪

⏰:11/03/04 23:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#580 [C774i]
いきなり画面が暗くなりイルミネーションが青になって点滅して使えなくなります故障ですかね同じ症状でた方いませんか?

⏰:11/03/16 23:07 📱:P02B 🆔:0bdn84oQ


#581 [ちーばくん]
>>580
私も昨日緑になって点滅しはじめて動かなくなったのでショップに持っていったら故障していたので新しい端末にしてもらいましたよ。故障の可能性もあるかもしれないので見てもらってはどうですか?
あと、自分が入会しているサイトを確認するにはどうやれば良いか教えてください。

⏰:11/03/17 11:18 📱:P02B 🆔:Dm8.wz.w


#582 [C774i]
>>580

この端末でその症状良く聞きますね

この端末は結構ちょっとした水気も内部に入りやすい構造ですので、おそらく何らかの理由で内部に水が侵入し基盤が腐食していて故障しているのだとおもいます。

⏰:11/03/17 13:05 📱:P02B 🆔:CJhGrVj2


#583 [>>580]
回答ありがとうございます
ショップへ行ってみます

⏰:11/03/17 16:05 📱:SH01B 🆔:i6bg4l02


#584 [C774i]
どなたかピンクの画像張っていただけますか?
ドコモのホームページで見ると 画像によって色が違って見えてイメージが湧かないんです!

⏰:11/03/20 14:18 📱:F706i 🆔:7KY5q.RA


#585 [C774i]
>>584さん
こんなのがありました!!
これがだめってことですか?(ノ∀;)

前スレにも何枚かはってありましたよ(゚ω゚)

jpg 17KB
⏰:11/03/20 21:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#586 [C774i]
>>585さん
色も鮮明で見やすいです
ありがとうございます

⏰:11/03/21 22:21 📱:F706i 🆔:ibeUOhDs


#587 [C774i]
>>586さん
購入されるんですか

⏰:11/03/22 20:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#588 [C774i]
イヤホンをさしてミュージックプレイヤーで曲を聴くとき、きちんとステレオ変換コードをさしてるのになにも聴こえてきません(T_T)
コードは新品で壊れているわけではないと思うのですが、考えられる原因はなんでしょうか?わかるかた教えてください

⏰:11/03/23 16:49 📱:P02B 🆔:.8MAcJXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194