P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#247 [C774i]
>>246

サンリオのきせかえ使ってます

⏰:10/08/15 07:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#248 [C774i]
写メに落書きってできますか?

⏰:10/08/15 16:59 📱:P02B 🆔:5W9ZLjzc


#249 [C774i]
質問です

マナーモードの設定をいじってたら、
メールや電話が来ても音がならなくなってしまいました

どうしたら直りますでしょうか…

⏰:10/08/15 17:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#250 [C774i]
>>249

マナーモード選択で3つ項目があると思うんですが、1番上を選択するとバイブ鳴るようになりますよ
オリジナルでも設定できますが、わからないようでしたら1番上にすれば間違いないです

⏰:10/08/15 18:23 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#251 [あかり]
この携帯は、オープンゃ閉じる時 音楽のやり方分からなくって、オープンゃ閉じる時 音なるんですか?

この携帯気に入ってますが・・・
ものスッゴク電池5個あるのに減りがメッチャ早いです

⏰:10/08/15 21:46 📱:P02B 🆔:xTXAZZg6


#252 [C774i]
>>251
日本語でレスしようか

⏰:10/08/16 01:21 📱:P01B 🆔:/.EYB/wo


#253 [あい]
買いました

⏰:10/08/19 00:14 📱:P02B 🆔:.SxfxrDQ


#254 [(´・ω・`)]
買おうか迷ってます…
みなさん使いやすいですか?

⏰:10/08/19 00:51 📱:SH01A 🆔:nl5qNbqY


#255 [みーたん]
フォントってハートとかどうやるのですか

⏰:10/08/19 13:57 📱:P02B 🆔:VLiVBQyo


#256 [m]
>>245
解除できないんじゃないかな?

⏰:10/08/19 23:11 📱:P02B 🆔:hq311IQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194