P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#306 [あや]
やっと今日この携帯買えました
ずっと探したのでほんとに嬉しいです

F906さん
ありがとうございました

⏰:10/09/21 22:09 📱:P02B 🆔:jc.TG.k.


#307 [C774i]
すみません

着信拒否ってどうやったらできますか…
設定のところとか電話帳とか見たんだよがダメでした

⏰:10/09/23 19:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#308 [C774i]
>>307
使い方ナビで着信拒否と入力したら書いてますよ

⏰:10/09/23 21:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#309 [ぴ]
オークションで買った
\(^^)/

⏰:10/09/27 16:00 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#310 [C774i]
>>305

新しく開いたのなら、そのタブだけ消すかタブ切り替えれば前の画面に戻れますよ

⏰:10/09/27 17:17 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#311 [C774i]
>>227
今さらですが…
返信/転送という部分から引用返信できます

⏰:10/09/29 12:06 📱:P02B 🆔:hdTReqmE


#312 [あ-や]

>>310

回答ありがとうございますm(__)m

タブとゎなんでしょうか?

使い方ナビで検索しても電話帳の事しか出てきません(´・ω・`)

教えて下さいm(__)m

⏰:10/10/04 07:24 📱:P02B 🆔:pZY8p0lE


#313 [C774i]
>>312

iモードは同時に5ページまで開けるのは知ってますか?開いてるページとは別に新規でページが立ち上がった場合、戻るでは前のページに戻れません
CLRを押すと「タブを閉じますか?」と出てくるのでYESを選択しますもしくはサブメニューから「タブ操作」を選択し「タブ切替」をすると、開いているタブのどのページに移動するか選択できます

⏰:10/10/04 07:36 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#314 [あ-や]

返信ありがとうございます!!

でも,

CLRを押すとウィンドウを閉じますか?

と出るのですが。。

タブがよくわからないです

ちなみに,あたしが,前に言っていたページを開くと,

CLRボタンもききません;

ただ通話を切るボタンしか利かないのです(´;ω;`)ブワッ

なので,iモードを終了しますか?

しか出ないです。。;;

⏰:10/10/04 07:42 📱:P02B 🆔:pZY8p0lE


#315 [いまる]
>>291-292気になる

⏰:10/10/07 01:25 📱:P02B 🆔:h36p36X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194