P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#327 [しろうさ]
>>326さん
元の画面とは(・ω・)?

⏰:10/10/17 12:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#328 [C774i]
>>327
んとー…
“送信しました”て出て
どこも押さなくてもその画面が消えますか?ってことですね

⏰:10/10/17 19:29 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#329 [C774i]
Pは送信しました←押さないと戻らない

⏰:10/10/17 21:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#330 []
>>325
しろうささん
お返事ありがとうございます
ピンクはラメがキラキラしててかなり可愛いですよね〜

私は色で迷ってます
人とかぶらないグリーンにするか、無難に白にするか、可愛さをとってピンクにするか(´;ω;`)


ここの皆は何色使ってるんだろう(^q^)

⏰:10/10/17 23:18 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#331 [C774i]
ピンクです〜
発表された直後に見てほしくなり
迷わずピンクを買いました(*^▽^)/★*☆♪

⏰:10/10/17 23:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#332 [C774i]
全色ラメ入ってるんですか?

⏰:10/10/18 20:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#333 [C774i]


⏰:10/10/18 21:19 📱:SH904i 🆔:DDoW9PgE


#334 [しろうさ]
>>330さん
色はやっぱ迷いますよね
DSも電器屋さんも、白とピンクの在庫切れが多いみたいですね
ピンク使いの私は、絶対ピンクをオススメしますめちゃくちゃ可愛いから絶対後悔しないと思います可愛さを取っちゃって下さい
>>332さん
黒は忘れちゃいましたが、白・ピンク・グリーンはラメが入ってたと思いま

⏰:10/10/18 23:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#335 [C774i]
ピンク可愛いけど、飽きる人はすぐ飽きるからやっぱり色は自分で選んだ方がいい

⏰:10/10/19 00:21 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#336 []
>>334しろうささん
ありがとうございます
近隣のDS何店舗かはピンクのみ即完売だったみたいです入荷は未定で。
白とピンクに絞りました

>>335さん
確かにそうですよね
高いし長く使いたいから自分が納得して選ばないとなぁ(;д;)

⏰:10/10/19 01:54 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194