P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#402 [C774i]
今日機種変してきた\(^^)/
ピンクなかったから白慣れないうちはまだ少し使いずらいかも
前(F01A)がすごい良い携帯だったから余計;

でも気にいったし、これにしてよかった

⏰:10/11/28 14:10 📱:P02B 🆔:AEnDaxP6


#403 [C774i]
>>401
ボタンロックとキーロック違うんですね

⏰:10/11/28 14:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#404 [C774i]
>>403

まぁセキュリティもフォルダロックやパーソナルデータロックもついててそこそこ充実してますよね

今のところ不具合も無いしF-06Bとか940Pにしなくて良かったと思ってます、久々に良い携帯に出会えました

⏰:10/11/28 19:34 📱:P02B 🆔:1nHb3ix2


#405 [C774i]
質問なんですけど、ミュージック聴く→終了する→ミュージックをまた聴くと、いきなり前回聴いてた曲の途中から始まるんですが、そういう仕様なんですか?

解除とかできないのかな;

⏰:10/11/29 12:56 📱:P02B 🆔:t7eAGUtM


#406 [C774i]
私もこの携帯ずっと欲しくて白色買いに行きます♪楽しみ♪早くほしいな〜

⏰:10/11/29 17:17 📱:F01A 🆔:GYp7o9HA


#407 [C774i]
白可愛いですね

ソフトバンクで同じのありますよね!
こんな紫ドコモにもあったらいいのに

SoftBank 941P [jpg/64KB]
⏰:10/11/29 18:54 📱:F01A 🆔:9idCuEmw


#408 [C774i]
ずっとNを使い続け
今はN-01Aを使ってます

そろそろ機種変を考えてるんですが
今回のN-02Cの中身は気に入ってるのですが
指紋が目立ちそうで…

この機種のピンクがすごく可愛く
この機種にしようか迷っているのですが
N→Pってかなり使い方かわりますか?
不便なことや逆によいことなどありましたら
教えてください。お願いします

⏰:10/11/29 20:11 📱:N01A 🆔:E41fmYrQ


#409 [C774i]
>>408
ホットモック触ってみるのが一番かと。
人はいいと言ってても自分は微妙なとこあるだろうし。

⏰:10/11/29 20:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#410 [C774i]
>>407

この携帯の白使ってます良く見るとラメが入ってるので綺麗ですよ

写真の携帯はソフトバンク940Pですねこの携帯はP-02Bと全く同じですよ

因みに液晶保護シートは940P用の方が安かったので買ったのですが、ピッタリ使えました(笑)

⏰:10/11/29 21:47 📱:P02B 🆔:n0FsCO5o


#411 [C774i]
>>410
940と打ったつもりが…失礼しました!

⏰:10/11/29 22:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194