P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#417 [C774i]
>>389さん買ったかなぁ

⏰:10/11/30 22:45 📱:P02B 🆔:Wh11WiiM


#418 [C774i]
>>413
ありがとうございます☆

⏰:10/12/01 10:49 📱:P02B 🆔:jIM0hRj2


#419 [C774i]
今日変えました!!
カメラも思っていたより綺麗だし使いやすいです(^^)/
変えてよかった♪♪

⏰:10/12/01 11:15 📱:P02B 🆔:Ssog29O6


#420 [C774i]
>>416ありがとうございます使ったり使わなかったりですね試してみましたが、駄目でした(-_-`)
もう少し様子見てみます

>>417買いましたよ!!
>>415のレスはうちなんですが、充電の問題などを覗けばすごく気にいってますよっ(^ω^)

⏰:10/12/01 11:35 📱:P02B 🆔:a0kIoxRg


#421 [ぱな]
>>419-420
何色にしましたー?(*^▽^)/★*☆♪

⏰:10/12/01 11:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#422 [C774i]
>>421
ピンクと迷ったけど白にしました★

⏰:10/12/01 11:57 📱:P02B 🆔:Ssog29O6


#423 [C774i]
>>421うちもピンク無くて白にしました\(^^)/白も細かーいラメが入ってて可愛いですよ

⏰:10/12/01 12:08 📱:P02B 🆔:a0kIoxRg


#424 [ぱな]
お二人とも白なんですねあたしも白です
ラメ入ってると可愛いですよねピンクほどキラキラ感はないけど…

きせかえ設定したら動作重たくなりました;

⏰:10/12/01 12:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#425 [C774i]
メール着信音の秒設定ってどうやってするんですか?

⏰:10/12/01 12:48 📱:P02B 🆔:Ssog29O6


#426 [C774i]
カラーテーマ設定って何色ありますか?
これは5色なんですが

⏰:10/12/01 13:35 📱:P08A3 🆔:7ZBrHL1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194