P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#499 [C774i]
>>494
発売日から使ってますが
まだ壊れたりしてません

⏰:11/01/03 21:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#500 [C774i]
>>493
部分的には無理だと思います。外装修理にだせば基板もcheckしてくれて 外装も綺麗になりますよ。料金は4000円弱でポイントも使えます。1〜2週間くらいで戻ってきます。

⏰:11/01/03 21:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#501 [C774i]
これとN07Bどっちがいいんだろ?

⏰:11/01/03 23:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#502 [C774i]
閉じたときに上と下がズレてるんですけど、修理してもらえるんでしょうか??
(画面とボタン部分です)
まだ買って1年も経ってないのですが・・・

⏰:11/01/04 00:54 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#503 [C774i]
アラームやマナーモードを設定すると、待受画面にマークが出ますよね!
でも、そのマークが消えていたりする事があるんです。電源ボタンを押したりすると消えるのですが、皆さん同じですか?

⏰:11/01/04 18:02 📱:P02B 🆔:/rEx8KSU


#504 [C774i]
そうゆう仕様

⏰:11/01/04 18:04 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#505 [C774i]
そういう仕様なんですか…

ありがとうございました
m(_ _)m

⏰:11/01/04 19:10 📱:P02B 🆔:/rEx8KSU


#506 [C774i]
>>498

⏰:11/01/04 20:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#507 [C774i]
>>495
>>498
どっちがいいかとか聞かれても、そんなの人それぞれだと思う(´・ω・`)

ちなみに私はSH02Aからかえたけど、断然こっちが使いやすいです
こういうサイトに書き込みする時もずっとサクサク

何を一番重視するかにもよりますよね

⏰:11/01/04 21:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#508 [C774i]
サイドにあるマルチボタンが機能しないのは故障ですかね?
みなさんのはマルチボタン使えますか?

⏰:11/01/11 00:45 📱:P02B 🆔:FIdqOzfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194