P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#525 [C774i]
私も送信履歴 受信履歴が何故か残らない。何でだろう 削除もしてないし設定も表示にしてるんだけどな。

⏰:11/01/19 00:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#526 [C774i]
>>522
全角にしたい時は予測候補か変換使ってます。

⏰:11/01/19 00:55 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#527 [まーたん]
>>524
そうだと思ってあたしの目の前であたしにmailしてもらってから送信履歴見たら残ってなかったんです。

故障なんですかね

⏰:11/01/19 10:23 📱:F07B 🆔:zCGm6z9M


#528 [ねこ]
まさか自分の使ってる機種のトピがあると思わなかった

⏰:11/01/19 10:56 📱:P02B 🆔:O0NqBDuE


#529 [ぽーむ]
>>526 そうですか。私もそうしようと思います^^ありがとうございます!

⏰:11/01/19 11:55 📱:P02B 🆔:ntIfy37E


#530 [C774i]
iモーションで音楽を聴くとき
「マナーモードですが再生しますか。」って前までは出てたんですが、
設定を変えていないのに今では
この前置きなしで曲がかかります。どうしたら直るかわかりますか?設定は前も今もオリジナルマナーモードにしていて全部OFFにしています

⏰:11/01/21 19:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#531 [C774i]
>>534
解決しました。

⏰:11/01/21 19:15 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#532 [み]
これとF04Cとまよう

⏰:11/01/21 22:59 📱:SH02A 🆔:kmKO1jsY


#533 [C774i]
この携帯人気ですね。私も買おうと思ってましたが、黒と緑は人気があるようですでに入荷待ちか店頭に無かったです。最近出たLUMIXと迷ってしまいますがこっちにしようかな。

⏰:11/01/26 16:42 📱:D903i 🆔:Zhmnfo0g


#534 [ぽーむ]
みなさん電池1日もちますか?

⏰:11/01/29 11:24 📱:P02B 🆔:GBRMvbUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194