P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#541 [C774i]
>>540 なかったので私は3.2の貼ってますよ^^ 充電中なので違う機種で失礼しました(>_<)

⏰:11/02/01 12:46 📱:D704i 🆔:h9hvSabA


#542 [C774i]
この携帯って3インチじゃなかった

⏰:11/02/01 23:59 📱:P02B 🆔:vowQ2swo


#543 [C774i]
3.1インチです

⏰:11/02/02 00:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#544 [C774i]
充電するところのカバーって外れやすいですか?

⏰:11/02/06 14:21 📱:P02B 🆔:oaurrjIc


#545 []
まだ1年たたないのにスライドの部分が色はげちゃってます…
みなさんのはどうなんですか?
わたしだけなんでしょうか

こんなんです [jpg/36KB]
⏰:11/02/06 22:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#546 [C774i]
>>545うーわ!それ酷いね
あたしの全く大丈夫です

⏰:11/02/07 15:56 📱:P02B 🆔:9xV.szjI


#547 [C774i]
>>545自分のもはげてるけど黒だからわからなかった。今はげてんの知ったww

⏰:11/02/07 16:53 📱:P02B 🆔:U8oZfjls


#548 []
やっぱひどいですよね外装交換してもまた同じかな…SHOPに言ってみます。

⏰:11/02/07 21:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#549 [C774i]
>>545

こっちホワイトやけど、微妙になってます
ピンクとか濃い色は目立つみたいですね
5000円ぐらいで外装交換してくれますよー

⏰:11/02/07 21:54 📱:P02B 🆔:49SZIdzA


#550 [C774i]
>>545

自分の携帯かと思った(笑)私も同じ状態ですよー(;人;)

私のはマルチが使えなく固まっています。近々docomoに持っていく予定

⏰:11/02/07 23:55 📱:P02B 🆔:WkBeetk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194