P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#563 [(^3^)/]
質問です(´・ω・`)
この携帯で、メール着信画像等着せ替えツール以外のを設定すると、画像小さく表示されませんか?
他の携帯わ標準に表示されるのに
これってなんとか標準に設定出来ないんですかね?(´・ω・`)

⏰:11/02/13 15:27 📱:P02B 🆔:vW0pxZAI


#564 [まな]
>>562

ありがとうございますm(__)m

⏰:11/02/13 19:10 📱:P02B 🆔:lJMfWbPE


#565 [C774i]
過去レス見ても無かったので質問です。この携帯を購入して、もうすぐ1年…今更ですが画像編集の際、スタンプを挿入したいんですが元々この携帯に入っているスタンプしか無理ですか?無理じゃなければ、なんかそういったサイトがあるんですかね?

⏰:11/02/14 01:21 📱:P02B 🆔:/2zOpOZU


#566 [☆]
メール一覧の時に出てくる押さなくても文が回覧できるところが文字サイズ設定をしたのに小さくならなくて…。
なるにはどうしたらいいですか?
わかりにくくてすいません(´;ω;`)

⏰:11/02/14 11:10 📱:P02B 🆔:jW6C1/fE


#567 [C774i]
>>566
そこの文字サイズは変えられないと思いますよ。

⏰:11/02/18 21:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#568 [C774i]
>>565
P-SQUAREのサイトにもあります。あとは有料サイトなどにもあります。

⏰:11/02/18 21:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#569 [C774i]
外装黒飽きた…
やっぱり白がよかったなあ(´・ω・`)

⏰:11/02/22 16:49 📱:P02B 🆔:m8s2kBtw


#570 [C774i]
今さらですがこの機種を購入しました(*´∀`*)
LUMIXのも気になりましたが、個人的にデザインが微妙だったのでこれにしました
すごく使いやすいですね

⏰:11/02/23 18:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#571 [C774i]
>>569

白もすぐ飽きるよ(・ω・`)

やっぱりグリーンが一番飽きないと思われる(`・ω´・)

⏰:11/02/23 22:13 📱:P02B 🆔:t1bXp0yA


#572 [あい]
タッチ機能あるのにアルバム、写メ、画像に落書きできないですよねそういうサイトできればいいのに

⏰:11/02/23 23:12 📱:P02B 🆔:SIK08wBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194