P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#572 [あい]
タッチ機能あるのにアルバム、写メ、画像に落書きできないですよねそういうサイトできればいいのに

⏰:11/02/23 23:12 📱:P02B 🆔:SIK08wBQ


#573 [569]
>>571

でも一色は目が飽きる(´;ω;`)

交換したいよー、

⏰:11/02/24 14:00 📱:P02B 🆔:rjfd/bLg


#574 [C774i]
この携帯でイヤホンで音楽を聴く時、どの外部接続端子用を買えばいいかわかりますか?充電するところと同じ場所に差し込むと思うのですが…。白色の外部接続端子用イヤホンアダプタで大丈夫なんですかね(´・ω・`)?

⏰:11/02/25 21:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#575 [なぎ助]
iモードを使っているとき携帯を傾けると画面が横になるんですがこれを解除する方法はありますか?(;_;)

⏰:11/02/26 00:30 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#576 [C774i]
モーションコントロールをOFF


てか質問する前に検索しましょう。

⏰:11/02/26 01:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#577 [C774i]
もう変えて来月で1年ですが
これにしてよかったってすごく思えるほど良いです

私はピンクです^^

⏰:11/02/26 14:04 📱:P02B 🆔:hoglLAMo


#578 [C774i]
>>574

白色の変換ケーブルで大丈夫ですよ!!

⏰:11/02/27 18:02 📱:P02B 🆔:dOc9RXWQ


#579 [C774i]
>>577さん
同感です☆
反応も悪くないし使いやすいし、可愛いのでまだ当分使います(^-^)

同じくピンクです♪

⏰:11/03/04 23:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#580 [C774i]
いきなり画面が暗くなりイルミネーションが青になって点滅して使えなくなります故障ですかね同じ症状でた方いませんか?

⏰:11/03/16 23:07 📱:P02B 🆔:0bdn84oQ


#581 [ちーばくん]
>>580
私も昨日緑になって点滅しはじめて動かなくなったのでショップに持っていったら故障していたので新しい端末にしてもらいましたよ。故障の可能性もあるかもしれないので見てもらってはどうですか?
あと、自分が入会しているサイトを確認するにはどうやれば良いか教えてください。

⏰:11/03/17 11:18 📱:P02B 🆔:Dm8.wz.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194