P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#635 [(´・ω・`)]
先々週DSで無料で交換?付け替えて貰えましたよ(・ω・`)

⏰:11/06/20 02:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#636 [C774i]
>>634
>>635の人がおっしゃってる通りドコモショップにて無料でいただける

ほとんどの場合で在庫無いから注文するがよろし

⏰:11/06/21 01:11 📱:PC/0 🆔:3CxKf2tI


#637 [C774i]
i-mode開いた状態でケータイ
閉じるとi-mode消えてる時
あるんですけどこれって
故障ですかね(´;ω;`)?

因みに電源のボタンには
一切触れていなかったです

⏰:11/06/25 23:39 📱:P02B 🆔:G2JwjCoo


#638 [C774i]
ブログの更新通知の着信音をつけるにはどこで設定したらいいんですかね(´・ω・`)?

⏰:11/07/23 23:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#639 [りりお]
iチャンネルテロップの文字色を変えることはできますか?

⏰:11/08/07 22:19 📱:P02B 🆔:lPFpwZRo


#640 [C774i]
なんか死ぬほどフリーズするんだが…(-_-)

⏰:11/08/08 00:02 📱:P02B 🆔:NErmbSpo


#641 [C774i]
スライドしすぎが液晶がおかしい
そろそろガタが目立ってくるころですね

⏰:11/08/08 10:11 📱:P02B 🆔:5ez0EyvA


#642 [C774i]
この携帯使いやすいから変えられぬ

⏰:11/08/10 22:23 📱:P02B 🆔:d7zTaBlQ


#643 [C774i]
この携帯好きだけど軽かったらもっと良い!

⏰:11/08/11 06:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#644 [C774i]
確かに重いのと分厚いのが難点かな見た目5年ぐらい前のやつと間違われた事あるし(笑)

⏰:11/08/11 11:45 📱:P02B 🆔:bWvZkTLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194