P‐02B PARTA
最新 最初 🆕
#660 [C774i]
>>659
これって回らなくなるのか…
おそらく外装修理で対応と思われ

⏰:11/09/20 16:49 📱:P02B 🆔:o6jAn10Q


#661 [C774i]
使いやすい!

皆は厚み気にならない?

⏰:11/09/28 08:43 📱:P02B 🆔:QMAoVXhg


#662 [C774i]
クルクルがまわりずらくなってきたけど修理するしかないのかなぁ

⏰:11/10/17 10:40 📱:P02B 🆔:bAJHNICY


#663 [C774i]
ちょっとまわりずらくなってきたよね。

まだ使う?

⏰:11/10/17 18:35 📱:SH01B 🆔:Q36UOvk.


#664 [C774i]
こっちのくるくるもひかかる感じはしたけど勝手に直ったよ
一応冬にスマフォに移行予定です

⏰:11/10/17 22:19 📱:P02B 🆔:nrY8zgQs


#665 [C774i]
>>655さん
P02Bに前してたけどiPhoneにしました\(^o^)/自分的にはiPhoneにしなきゃよかったと後悔ですヲcc
かなり使いやすいですよね歴b

⏰:11/10/19 14:08 📱:iPhone 🆔:qe.Sc702


#666 [C774i]
>>665
そうだったんですか…
僕もP02Bでずっとここに来ていますが、冬モデルが発売されればF05DかSH01Dにいくつもりです

⏰:11/10/19 14:16 📱:P02B 🆔:GODvPSGo


#667 [C774i]
緑使ってます!来年でるチョコのやつに変える予定です。初めて1年以上同じ携帯使った(^p^)
この携帯予測変換ばかだよねw

⏰:11/10/19 15:35 📱:P02B 🆔:fOOvfqQ.


#668 [C774i]
>>667
それは思うわ
的外れなんばっかり出てくる(笑)

⏰:11/10/19 21:17 📱:P02B 🆔:GODvPSGo


#669 [C774i]
>>668ですよね(T^T)それ最初に出てくるの?みたいな。かわいいから我慢してるけど(笑)

⏰:11/10/20 05:19 📱:P02B 🆔:2F8d7QmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194