docomo N-02C Part1
最新 最初 🆕
#31 [マリー]
背面のイルミみてみたい

⏰:10/11/17 17:34 📱:N07B 🆔:/xCzqxbc


#32 [C774i]
いつも白が好きだけどピンクかわいい

⏰:10/11/17 20:40 📱:N03B 🆔:Y122lgSo


#33 [C774i]
今日発売ですかー?
白にしようか迷い中

⏰:10/11/18 09:01 📱:SH06A3 🆔:rG/Slz4k


#34 [C774i]
プラチナ欲しくてモック見てきたけど指紋が恥ずかしくなるね

⏰:10/11/18 10:26 📱:N906imyu 🆔:5oc/rcFA


#35 [C774i]
指紋気にしてたら自分の好きな色買えないし、自分が気にする以上に他人が人の携帯の指紋なんて気にしないんじゃない?w

指紋付いたら吹くし

⏰:10/11/18 12:10 📱:SH01B 🆔:q6O52gj6


#36 [C774i]
白ならまだしもプラチナは「きたねぇ携帯使ってるなぁ」と思われそうで自分的にはキツかったです

汚れたらコーティング剤でも吹くの?拭くの間違い?w

⏰:10/11/18 12:34 📱:N906imyu 🆔:5oc/rcFA


#37 [C774i]
ごめん、変換ミスw

自意識過剰なんじゃない?
実際、そんな見られてないってo(´∀`)o

⏰:10/11/18 12:49 📱:SH01B 🆔:q6O52gj6


#38 [C774i]
自意識過剰・・・
仕事柄そう言われると否めないかも、見られてなんぼだし

モバイル用のコーティング剤あるから吹くでもまんざら間違いじゃないかもねw

⏰:10/11/18 13:16 📱:N906imyu 🆔:5oc/rcFA


#39 [C774i]
自分はプラチナかブラックかな…

ホワイトは、隙間に汚れが付着したら指紋より汚く見えるよね

まぁ、自分も見せたがりなんであなたの気持ちは凄いわかるけどねw

⏰:10/11/18 13:31 📱:SH01B 🆔:q6O52gj6


#40 [C774i]
購入した方のレポみたら、iモードの読み込みが早かったりと
凄くサクサクで使いやすいみたいです!
早く買いたいです

⏰:10/11/18 20:27 📱:SH06A3 🆔:AYgGtlzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194