docomo N-02C Part1
最新 最初 🆕
#55 [C774i]
>>54
ニューロ速度調節の設定変えても駄目な感じ?

⏰:10/11/21 13:41 📱:N01B 🆔:884MVTz6


#56 [C774i]
はい。
何度も調節してもダメです。
ツメが硬いなのか動きにくく、力を入れてたら逆に決定ボタンを押すハメに…。

⏰:10/11/21 15:29 📱:N02C 🆔:j.ZgzkUs


#57 [C774i]
>>56
って事は、防水・防塵対応させた事で今までのニューロより硬めになってるかもしれないですね
買った店のモック触ってみて、あまりに違うようだったら店員に話してみては?

⏰:10/11/21 16:32 📱:N01B 🆔:884MVTz6


#58 [C774i]
ニューロ固いって意見結構あるみたいだけど、私の柔らかい?んだけど…これも逆に不良品?!使いやすくていいっちゃいいけど

⏰:10/11/21 22:10 📱:N02C 🆔:dRBV8ves


#59 [C774i]
今日変えてきました。
N905から機種変したのですが、この携帯は文字を打つ音とニューロの回りの選択ボタンの音がやけに大きく感じます。
皆さんはどう感じますか?

⏰:10/11/22 00:46 📱:N02C 🆔:pAxkUEe.


#60 [とある生活◆EXILE..3YM]
機能面まぁまぁ
操作性はどの携帯よりも
早いと思う
カメラも早い
画質は微妙
操作性を重視する人には
オススメ
機能ならオススメできない

⏰:10/11/22 02:01 📱:N02C 🆔:b/Mrmmf.


#61 [C774i]
>>59
パコパコっ感じだね
自分はあまり気にならないけどね
一年ぶりにNにしたけど、サクサクだ

ニューロも少しずつ慣れてきたよ♪
自分はプラチナにしたけど、皆さん何色?

⏰:10/11/22 09:43 📱:N02C 🆔:xK1MenOA


#62 [C774i]
あがってないな

⏰:10/11/22 18:23 📱:N06A3 🆔:Komf9l8g


#63 [C774i]
私白買いました♪
すいません充電が無くなるの早いんですがエコモードと3Gにする以外で対処方法ありますか?トータル一時間くらいいじって半分はなくなりますこんなもんなんですか?

⏰:10/11/22 21:06 📱:N02C 🆔:4O..J45s


#64 [C774i]
カメラの画質悪くないですか?(・_・;?
何かちょっと後悔

⏰:10/11/22 23:01 📱:N02C 🆔:c0stbLJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194