docomo PRIME F-01C part1
最新 最初 🆕
#976 []
今日F01C取り置きしてもらってあるので機種変してきます

質問なんですけど皆さん前の携帯は下取りしてもらいましたか??
下取りしてもらうと5250円引いてくれるらしいのですが思い出もあってちょっと迷ってるのでよければ教えて下さい

⏰:10/11/21 07:23 📱:SH906i 🆔:3Tw3vNoU


#977 [C774i]
>>976
思い出もあって迷ってるとか自分次第じゃんw

⏰:10/11/21 07:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#978 [C774i]
電源入れた時の初期設定って省くこと出来ないのかな?

⏰:10/11/21 07:34 📱:F01C 🆔:BRkQZIK6


#979 []
>>977さん

そうですよねすみません
値引きもあるみたいやしリサイクルにもなるし迷ってまして…

買われた方に下取りしてもらったか聞きたかったんです

ありがとうございました

⏰:10/11/21 07:47 📱:SH906i 🆔:3Tw3vNoU


#980 [C774i]
>>967

みきゆ

どうぞ [jpg/95KB]
⏰:10/11/21 08:16 📱:F01C 🆔:4P.LjN6s


#981 [%%idoff]
>>980
フォント可愛い!
F初めて使うからどこからダウンロードするのかわかんない

⏰:10/11/21 08:25 📱:F01C 🆔:YEN7iygE


#982 [C774i]
あたしは投稿サイトでフォントって検索してダウンロードしました(^-^)v

ここではサイト教えれないのが残念です

⏰:10/11/21 08:31 📱:F01C 🆔:4P.LjN6s


#983 [C774i]
ていうか電池持ち悪いっていってる人は過去レス見れば少しは解決法わかるはず。
常に中で色々働いてるからそれきればいいんじゃない

⏰:10/11/21 08:35 📱:F01C 🆔:VLwLWfE2


#984 [さな]
#982さん
名前もだめですか

⏰:10/11/21 08:36 📱:F01C 🆔:HVJJ330w


#985 [C774i]
ワンタッチBBSって名前ですが、あくまでも投稿サイトなので、たぶんフォント見つけずらいと思います(;´д`)

サイトのなかでフォントって検索してみてください!!

⏰:10/11/21 08:43 📱:F01C 🆔:4P.LjN6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194