F-05C
最新 最初 🆕
#168 [C774i]
>>165
まじですかぁ


ちなみにFのサイト以外でフォントダウンロードできますか

⏰:11/02/25 18:35 📱:SH01B 🆔:U78jWJfs


#169 [C774i]
ついこないだ買いました
black購入です
使いやすくてお気に入り!

質問なんすけど
文字うた?が取れる無料
サイトあったら教えてもらいたいです!

⏰:11/02/25 18:36 📱:F05C 🆔:8v0ZjhQ6


#170 [166]
>>167さん

迅速な回答すごく嬉しいです
わざわざサイトまで飛んで調べてくれて‥
本当にありがとうございます

やはり地図アプリはあってもナビは使えないんですね(>_<。)
よく道に迷うのでケータイナビを活用する私には少々痛いところです(T▽T)笑


ミュージックプレーヤーがあるのは安心しました
Fシリーズ使ったことがなくて無知ですみません
明日DSに行って実際に触ってこようと思います

まだ私情で機種変出来ないので‥
またいろいろ質問しちゃうと思うんですが、良かったらよろしくお願いします

⏰:11/02/25 18:40 📱:P906i 🆔:rU4VZhwg


#171 [◆F05C/wIco.]
>>168
TrueType?のフォントですよねたぶんこの機種は対応してなかったような気がします

⏰:11/02/25 21:20 📱:F05C 🆔:FG9hEFR2


#172 [◆F05C/wIco.]
>>170
お役に立てたようで良かったですわかることであればお答えしますね

⏰:11/02/25 21:22 📱:F05C 🆔:FG9hEFR2


#173 [C774i]
>>171
そうなんですか
わかりましたありがとうございます★

⏰:11/02/25 21:27 📱:SH01B 🆔:U78jWJfs


#174 [C774i]
このケータイ使いやすいですか?
人気あるのかな?

⏰:11/02/25 22:26 📱:SH904i 🆔:.bXKazKE


#175 [◆F05C/wIco.]
>>174
個人的には使いやすい部分と使いにくい部分でプラマイ0って感じです

人気で携帯買うんですか??

⏰:11/02/26 00:41 📱:F05C 🆔:eL.06z.c


#176 [C774i]
この携帯にしようか迷い中です。
持ってる方いましたら、画質が知りたいので撮った写真見せて欲しいです

⏰:11/02/26 21:10 📱:SH704i 🆔:FCza/rCw


#177 [ゆま]
>>176さん
最初から書き込み見て下さい
写メ貼ってくれてる方、結構いますよ?

⏰:11/02/26 21:47 📱:F02B 🆔:i2T3kUko


#178 [◆F05C/wIco.]
>>176
ページ下部の添付ファイル検索使うと便利ですよ

⏰:11/02/26 21:53 📱:F05C 🆔:eL.06z.c


#179 [C774i]
最初から見ました
2枚ありましたが、加工されてたので。

⏰:11/02/26 22:21 📱:SH704i 🆔:FCza/rCw


#180 [C774i]
改行はできるんですけど、スペースってどうやってあけるんですか?

⏰:11/02/26 22:46 📱:F05C 🆔:C6fyuHRw


#181 [みき]
インカメラの画質どうですか?

⏰:11/02/26 23:24 📱:SH706i 🆔:3ISqYCS6


#182 [C774i]
>>179
ちなみにF-04Cも機能はいっしょです

⏰:11/02/27 00:31 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#183 [◆F05C/wIco.]
>>180
押して通話(AF)キー、もしくは記号の中にもありますよ一番最初の空白がスペースです

⏰:11/02/27 00:33 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#184 [◆F05C/wIco.]
>>181
30万画素程度のインカメよりは多少綺麗かな?って感じですあくまで個人的な感想ですがただ撮影サイズが1024x1280まで可能です

⏰:11/02/27 00:39 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#185 [C774i]
>>183
ありがとうございます!スペースの仕方わかりました。あとこの携帯って特定の人だけにする指定着信音って出来ないんですか?

⏰:11/02/27 09:54 📱:F05C 🆔:YxqmHUQQ


#186 [◆F05C/wIco.]
>>185
個別に着信音を変えることできますよ
使いかたガイドに載ってますのでキー側の下部中央「」ボタンで検索してみてください

⏰:11/02/27 12:42 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#187 [C774i]
>>186
わかりました!
あとスペースのやつなんですけど、他のサイトとかでスペースを入れて文字を真ん中にしたいんですけど、何回しても左寄せになるんです。
どうやったら文字が真ん中になりますか?

⏰:11/02/27 19:00 📱:F05C 🆔:YxqmHUQQ


#188 [◆F05C/wIco.]
<div align="center"></font>

↑下のからコピーして使ってくださいもしかしたらそのサイトがタグ対応してない場合もあるかもしれないです

⏰:11/02/27 20:37 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#189 [◆F05C/wIco.]
失敗してる



↑こっちです

⏰:11/02/27 20:40 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#190 [C774i]
SDに入れてる音楽を聴こうと思ったのですが一部の曲が聴けませんでした。どうしてかわかりますか?

⏰:11/02/27 21:40 📱:F05C 🆔:8NNuHmtQ


#191 [◆F05C/wIco.]
>>190

音楽はF-05Cで入れたものですか?前機種で入れたものは聴けない場合がありますまた聴くことのできるファイルは、wma、mp4、3gp(ミュージックプレイヤーは不可)です

⏰:11/02/27 22:14 📱:F05C 🆔:27sYOkkc


#192 [C774i]
>>191
全部の曲が前の携帯で入れたやつです。聴けないのもあるんですね(;_;)ご回答ありがとうございました!!

⏰:11/02/27 22:55 📱:F05C 🆔:8NNuHmtQ


#193 [◆F05C/wIco.]
>>192
またPCでF-05Cに音楽を入れる場合は、一旦ミュージックプレイヤー内のすべての音楽を削除しないといけないです

⏰:11/02/28 00:08 📱:F05C 🆔:FeIqZ4wk


#194 [C774i]
>>193
色々面倒くさいんですね(;_;)904シリーズから替えたので最近の携帯にはついていけないです(T^T)

⏰:11/02/28 08:59 📱:F05C 🆔:lRoO15D.


#195 [C774i]
>>194
おそらくどの機種も同じだと思いますよ

⏰:11/02/28 11:22 📱:F05C 🆔:FeIqZ4wk


#196 [C774i]
ミュージック起動するとき音なりますか?
今使ってるのは音が鳴るのでうざくて…

⏰:11/02/28 15:23 📱:F906i 🆔:dKCI8s7s


#197 [C774i]
>>196
音なります

⏰:11/02/28 17:06 📱:F05C 🆔:.V2RQQQ2


#198 [C774i]
そうですかぁありがとうございます(^O^)/

⏰:11/02/28 19:15 📱:F906i 🆔:dKCI8s7s


#199 [C774i]
メールフォルダは、どうやって鍵付けられますか?

⏰:11/02/28 20:06 📱:N02C 🆔:Nm5MG0FE


#200 [C774i]
2
0
0

⏰:11/02/28 20:44 📱:P10A 🆔:bkoHI37.


#201 [◆F05C/wIco.]
>>199
フォルダ設定で出来ますよ

⏰:11/02/28 21:21 📱:F05C 🆔:FeIqZ4wk


#202 [匿名]
ホワイト以外も
ムーミンのデコメや着せ替えって
内蔵されてますか?!

⏰:11/03/01 20:51 📱:F904i 🆔:Ud67fJ02


#203 [◆F05C/wIco.]
>>202
F-05Cにはどれも入ってると思いますよ

⏰:11/03/01 21:33 📱:F05C 🆔:1twqKhJM


#204 [匿名]
ありがとうございます!!

⏰:11/03/01 22:19 📱:F904i 🆔:Ud67fJ02


#205 [C774i]
今日買った(^o^)

⏰:11/03/02 17:38 📱:F05C 🆔:QMXIgpxQ


#206 []
使いやすいし
らくがきたのしいです(・∀・)

⏰:11/03/02 17:59 📱:F05C 🆔:Vf//tXaE


#207 [匿名]
白とピンクで迷ってますー
どうしよ…

⏰:11/03/02 21:04 📱:F904i 🆔:vRhwKKhM


#208 [C774i]
間をとって黒で

⏰:11/03/03 04:31 📱:F05C 🆔:H30hZGv2


#209 [C774i]
モック見たけど白がいいと思うなぁ

⏰:11/03/03 16:33 📱:N01C 🆔:L/ys2Qo6


#210 [匿名]
皆さんは何色ですか?

⏰:11/03/03 21:48 📱:F904i 🆔:qO3Rk9L2


#211 [C774i]
iモード中にマルチ機能?でメール打って送信ボタン押すと「メモリ不足です」とか「送信できません」ってたまになるんですけど、壊れてるんですかね(;;)?

⏰:11/03/03 21:48 📱:F05C 🆔:WiLHUB6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194