★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#152 [C774i]
数字キーから決定キーやクリアキーに移動する時に指がひっかかるので、スムーズな文字入力が出来ないです

⏰:10/12/15 00:15 📱:SH01B 🆔:oWOcnnNA


#153 [みぃ]
いよいよ明日発売ですねー♪買われた方の感想が早く聞きたいです♪

⏰:10/12/15 11:20 📱:PC 🆔:epvKKtIE


#154 [あき]
みんな何時に買うのかなぁ…

⏰:10/12/15 11:44 📱:SH905i 🆔:dhpi58E.


#155 [C774i]
>>152
慣れだと思うけどな〜

⏰:10/12/15 15:15 📱:F906i 🆔:iCW2A1rI


#156 [C774i]
なんかmixiで今日買ったとかいってるやついたけど発売前で買えるの!?

⏰:10/12/15 15:25 📱:SH07B 🆔:sHVRsnbs


#157 [C774i]
>155
はい、慣れだと思います。
あくまで第一印象です

⏰:10/12/15 18:53 📱:SH01B 🆔:oWOcnnNA


#158 [C774i]
予約したお店から連絡がないのですが皆さん(予約された方)は連絡がきましたか??

⏰:10/12/15 19:47 📱:N906imyu 🆔:WwT82NgQ


#159 [C774i]
私も連絡なかったので、ドコモショップに直接行った時きいてみましたが、ちゃんと発売日に買えるといわれました
色も、黒とピンクで迷ってる話をしたら、両方予約で取り置きしておきますといわれました
そんなに人気ないのかな…笑

⏰:10/12/15 20:43 📱:F906i 🆔:ayHQ60iQ


#160 [C774i]
>>159
ありがとうございます
つい先程連絡がありました明日が楽しみですね
私はblueとpinkで迷っているのでどちらも予約しました
私も思いました人気ないのかなぁって・・w

⏰:10/12/15 21:33 📱:N906imyu 🆔:WwT82NgQ


#161 [C774i]
スイングスライドじゃないそこがネックだわー
カメラ推しなとこはすごくいいんだけどなー

⏰:10/12/15 22:16 📱:P02A 🆔:hWLpbU5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194