★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#202 [C774i]
買った方いくらで買いましたか?

⏰:10/12/17 22:16 📱:SH906i 🆔:mfeCgK4Q


#203 [あき]
そうですね〜
爪だとほぼ反応しないしちょっと使いづらいですね

電池持ちはECOモードがあるんであんまり気にならないです
スライドにしては、そこまで悪くないんじゃないかと思います


値段はDOCOMOshopで頭金が8000円くらいで確か値段は68000円くらいですかね
けっこう高いです
自分はかなりポイントたまってたんで、それ使って頭金タダでさらに割引されて安く買いました

でも高いだけの価値はあると自分は思いますね

⏰:10/12/17 22:26 📱:P03C 🆔:U4ANlGwU


#204 [C774i]
私もDSで買いましたが
本体59800円だかでしたよ

⏰:10/12/17 22:57 📱:P03C 🆔:n2LmGlRg


#205 [みぃ]
あきさん返答ありがとうございます
着信イルミとかきれいですかぁ?
質問ばかりでごめんなさい

⏰:10/12/17 22:58 📱:SH02A 🆔:UdypAkYc


#206 [C774i]
イルミは今までのスライド携帯となんら変わりありませんよ!!

⏰:10/12/17 23:01 📱:P03C 🆔:n2LmGlRg


#207 [あき]
イルミネーションは思ってたより可愛いと思いますよ

どんどん質問してください

⏰:10/12/17 23:13 📱:P03C 🆔:U4ANlGwU


#208 [みぃ]
スライド使ったことないからイルミがよくわからないんですよぉ
あきさん優しいですね
持ってるときって後ろのレンズ当たりませんか?

⏰:10/12/17 23:21 📱:SH02A 🆔:UdypAkYc


#209 [あき]
大丈夫ですょ少しでも力になりたいんで

イルミはけっこう期待してもぃぃと思いますょ

持つときは持ち方によりますが、自分の場合全然邪魔になりませんょ

⏰:10/12/18 00:13 📱:P03C 🆔:fNomta8o


#210 [ゆた]
サクサクですか

⏰:10/12/18 00:34 📱:SH904i 🆔:ltbmn0o6


#211 [C774i]
P-03CはP-02Bの内蔵フォント01ありますか
ホットモック触ったことがないので…教えていただけると助かります…

⏰:10/12/18 00:42 📱:F01C 🆔:kPSm8MN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194