★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#215 [みぃ]
みなさんの感じだと嫌な所はなさそうですね
早く買いたいです
タッチ操作のメール入力はフリック入力できますかぁ??

⏰:10/12/18 09:32 📱:SH02A 🆔:pJ4yEKVs


#216 [C774i]
インカメラがないのが残念かな

⏰:10/12/18 09:37 📱:P03C 🆔:pLMGtpTg


#217 [C774i]
単語の変換が候補が悪い。それは確実にSHの勝ち。

⏰:10/12/18 12:02 📱:P03C 🆔:NRo22QeM


#218 [C774i]
防水じゃないのも残念
でも欲しい

⏰:10/12/18 12:09 📱:N01A 🆔:F7RuaH6I


#219 [C774i]
今日契約した
16時頃に取りに行きます
色は水色?とピンクで迷ってピンクにしました(´・ω・`)実物見る前は黒にしようと思ってたけどまわりのシルバーが気に入らなくてやめました
モックしかないからモッサリとか全然わからなかったけど…楽しみ!

⏰:10/12/18 14:24 📱:F02B 🆔:I1XQzAts


#220 [ゆた]
機種変更してきました
めちゃめちゃ可愛くて気に入りました

⏰:10/12/18 18:36 📱:P03C 🆔:5DKTEvvg


#221 [C774i]
>>176の者です。
今日、契約してきました
金額は色々割引してもらって
4万ちょっとでした
可愛くて気に入りました
電話帳の文字サイズとか、
ブクマの文字サイズが大きくて
ビックリしました
小さいので設定しましたが、
こんなに大きいんでしょうか

⏰:10/12/18 20:50 📱:P03C 🆔:Wo541Y6E


#222 [C774i]
これ落書きってどうやるんですかね

⏰:10/12/19 09:06 📱:P03C 🆔:BGMjiznk


#223 [C774i]
>>222
解決しました

⏰:10/12/19 09:17 📱:P03C 🆔:BGMjiznk


#224 [C774i]
こっちにすれば良かったと少し後悔…。
メールはサクサクですか??

⏰:10/12/19 10:09 📱:N02C 🆔:7htuB3gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194