★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#243 [C774i]
スライド閉じたら画面が絶対真っ暗になるんだけど直らないんですか?(><)

⏰:10/12/19 21:51 📱:P03C 🆔:bX0ZkztE


#244 [C774i]
>>231の者です。
今日、買ってきました質問に答えて下さった方、ありがとうございましたっ。
使いやすいデス変えて良かった〜。
ピンク可愛い

⏰:10/12/20 14:37 📱:P03C 🆔:cpOk58rs


#245 [みぃ]
いいとこ悪いとこ教えてくださーい♪

⏰:10/12/20 15:53 📱:PC 🆔:/Q10TUS.


#246 [ミョン]
昨日機種変してきました
色はピンクと黒ですごく迷ったけど今まで黒を持った事なかったしピンクは子供っぽかったから黒にしました。久しぶりにPを持ったから使い方がけっこう変わっていたからまだ奮闘です

⏰:10/12/20 15:54 📱:P03C 🆔:B6g4FJdg


#247 []
オススメの色はピンク

⏰:10/12/20 21:27 📱:SH01B 🆔:.fslJyu.


#248 [C774i]
>>246
ピンクは、全く
おもちゃみたいな
感じぢゃないし、
一番可愛いと思うけど。
むしろ黒は指紋や
汚れが凄く目立って大変だから
辞めた方がいい。
この機種は
店員がピンクとブルーが
よく売れていて、
黒は指紋や汚れが目立つから
嫌と言う客が多いって言ってた

⏰:10/12/20 22:44 📱:P03C 🆔:pb0hGPHY


#249 [ミョン]
色の好みは人それぞれだと思うから自分がいいと思った色にすればいいと思う。指紋がつきやすいとかは拭けばいい。

⏰:10/12/20 23:33 📱:P03C 🆔:B6g4FJdg


#250 [C774i]
携帯を構ってない時に着信やメール受信があった時のお知らせで、真ん中のボタンが光るけどこれって色変えれないのかな
充電中に光ってもピンクだからわからない
あと両手でスライドって書いてあるけど、パネル外れない

⏰:10/12/21 01:02 📱:P03C 🆔:nI1VVCrU


#251 []
スライドは使いやすい

⏰:10/12/21 02:04 📱:SH01B 🆔:N8daXqzE


#252 [C774i]
サン。

慣れはあるでしょーが、スライド使いやすいですよ私は凄く好きです
手が小さいから、文字が近いのが私にはいいのかも。

⏰:10/12/21 07:47 📱:P03C 🆔:2XUNvYrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194