★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#251 []
スライドは使いやすい

⏰:10/12/21 02:04 📱:SH01B 🆔:N8daXqzE


#252 [C774i]
サン。

慣れはあるでしょーが、スライド使いやすいですよ私は凄く好きです
手が小さいから、文字が近いのが私にはいいのかも。

⏰:10/12/21 07:47 📱:P03C 🆔:2XUNvYrU


#253 [C774i]
お知らせランプは何色ですかー?

⏰:10/12/21 09:22 📱:PC 🆔:fL4kfv6E


#254 [C774i]
電話帳のグループ検索が固定って本当ですかぁ?

⏰:10/12/21 09:37 📱:PC 🆔:fL4kfv6E


#255 [C774i]
>>254
最初はそうなってますが、
変更出来ましたょ

⏰:10/12/21 12:23 📱:P03C 🆔:ZBgdcF9I


#256 [C774i]
教えてくれてありがとうございます♪
>>253は分かりますかぁ?

⏰:10/12/21 13:18 📱:PC 🆔:fL4kfv6E


#257 []
>>252
コメントありがとうございます
この携帯に変えようかと思ってます
文字が大きいんですか

⏰:10/12/21 15:33 📱:SH01B 🆔:N8daXqzE


#258 [C774i]
サン

文字、中に設定してますが私は特別大きいとは感じません、、
が、これまで使ってた機種によってはそう感じる場合もあるのかもしれないので何とも言えませんが、、
私はN02C、P06Bを使用してました。

⏰:10/12/21 16:21 📱:P03C 🆔:2XUNvYrU


#259 [C774i]
文字が大きくて
ビックリしました
一番小さいやつに
設定してますが、
電話帳やメールを打つ時の
文字の大きさが
大きくて不便です
今までauで小さいサイズで
ずっと慣れていたので…
せめてメールを打つ時の
サイズを小さくする事は
出来ないんでしょうか

⏰:10/12/21 19:47 📱:P03C 🆔:ZBgdcF9I


#260 []
>>258
文字でかいんですか
もし良ければ一番小さい文字を写メで見せていただけると助かります

⏰:10/12/21 20:28 📱:SH01B 🆔:N8daXqzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194