★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#442 [マスカット]
>>441
真ん中のクルクル回るやつですよ〜

⏰:11/01/09 12:10 📱:P02A 🆔:kPkdvpnc


#443 [C774i]
クルクル回るやつって便利なんですか?
ページ送りとかに使うんですか?

⏰:11/01/09 13:15 📱:SH02A 🆔:7BkNo/sI


#444 [C774i]
待ち受けの時計表示の位置って変えられないんですか??

⏰:11/01/09 13:23 📱:SH02A 🆔:7BkNo/sI


#445 [りよ]
今の化石ケータイからコレに変えようと思ってます

スライド使ったことないからわからないんだけど、このままカバンとか入れると傷ついたりしませんか

⏰:11/01/09 15:47 📱:SH903i 🆔:.5GomQrA


#446 [ゆんん]
昨日この携帯に変えました
タッチで起動するメニューからミュージックを起動すると「エラーが発生しました」と表示されてしまいます(泣)タッチじゃない?メニューからミュージックを選択すると起動するのに…なんででしょーか?

⏰:11/01/09 16:04 📱:P03C 🆔:YLdCoGls


#447 [C774i]
この携帯サクサクですか?
今の携帯がサクサクなので、買いたいのですが、反応遅かったらイヤなので迷ってます。

⏰:11/01/09 19:44 📱:F01A 🆔:b6unJU6E


#448 [み]
今日替えてきました
まだ慣れないから難しい

⏰:11/01/09 20:43 📱:P03C 🆔:0Mi0fNGo


#449 [C774i]
>>444
変えられません!


>>447
掲示板などの評価では、けっこうサクサクだと言われています まぁモッサリではないと言いきれますかね〜

⏰:11/01/09 22:41 📱:P03C 🆔:BA6Uh.U.


#450 []
>>443さん
スピセレ使いやすいです
慣れるまで使いづらいかもしれませんが個人的には気に入ってます

⏰:11/01/10 00:48 📱:P03C 🆔:0D60qXZA


#451 [マスカット]
>>445
自分が今使っているのはP-03Cの2年前のバージョンなんですが思ったより画面に傷がついてないですよ〜(約2年間も使っているとさすがに細かい傷はちらほらありますが…)

⏰:11/01/10 10:18 📱:P02A 🆔:3f3V0ihA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194