★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#582 [C774i]
>>581
過去にも何個も
同じ質問あるでしょ。
ググってから調べたら?

⏰:11/01/28 21:26 📱:P03C 🆔:xeNIvoqA


#583 []
質問です
カメラ機能を売りにしてますが、
容量は他の携帯で撮った画像より大きいですか
携帯ブログやってるんですけど容量オーバーにならないですかね??

⏰:11/01/28 21:36 📱:P02A 🆔:qko1CQ0E


#584 [C774i]
#580さん


私は保護シート付けてますよ♪
私的にはつけてた方が
安心だと思いますよ(o>ω<o)

⏰:11/01/29 01:39 📱:P03C 🆔:Bb3fyVog


#585 [◆dO/SdUo0jw]
ドコモショップで買ったらいくらですか?まだ高いかな?

⏰:11/01/29 05:18 📱:N903i 🆔:Ac2z5gVM


#586 [C774i]
>>585

この前行った時は確か一括払いで5万くらいでした(´・ω・`)

⏰:11/01/29 11:06 📱:F705i 🆔:yI5IfWpo


#587 [◆dO/SdUo0jw]
>>586
そうですか…ドコモショップではないのですが違うとこで機種変で3万のとこがあったのでどうしようかと思いまして…

⏰:11/01/29 14:33 📱:N903i 🆔:Ac2z5gVM


#588 [み]
>>584
薄いフィルムの上から保護シート貼ってますか?

⏰:11/01/29 14:39 📱:P03C 🆔:AjXKl6wE


#589 [C774i]
>>587

DS以外の方が案外安いですよね。まだ安くはならなそうなんで残念です。

この前週末限定で2万の時に買えば良かった(;_;)

⏰:11/01/29 17:00 📱:F705i 🆔:yI5IfWpo


#590 [C774i]
2万ってめちゃくちゃ安いですね
ドコモショップでその値段だったのですか?

⏰:11/01/29 19:22 📱:P03C 🆔:YI2E4Rio


#591 [◆dO/SdUo0jw]
>>589
ですよね、ドコモショップより安いかと思ったのですが結局買いに行ってません…2万!?勿体ないですね(´ω`)その時に買った方が良かったかもしれませんね。私は2万だったら即買いします(笑)

⏰:11/01/29 20:59 📱:N903i 🆔:Ac2z5gVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194