★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#598 [み]
>>592
そうですか
元からついてるフィルムが剥がれたら新しく貼ろうと思います

⏰:11/01/30 17:33 📱:P03C 🆔:.8WS6WNk


#599 [C774i]
DSで19950円で買いましたよ
意外と安い所多いですね

⏰:11/01/30 21:02 📱:P03C 🆔:m.g3QvyU


#600 [C774i]
悩んで悩んだ結果、
これに決めたー

⏰:11/01/30 21:46 📱:SH01A 🆔:f6/VW1qY


#601 [C774i]
P初めて使うし、スライドも初めてで、当分慣れそうにない(´・ω・`)

⏰:11/01/30 23:34 📱:P03C 🆔:itlAvN96


#602 [C774i]
LUMIXのデジカメを買おうと思っていた所これを見つけました。これって携帯兼デジカメになりますか?

⏰:11/01/30 23:40 📱:P03A 🆔:mqpqgjfc


#603 [C774i]
どこかのサイトで
デジカメ並に綺麗だけど
デジカメわデジカメで
持った方が良いって
言ってたよー(^O^)/

⏰:11/01/31 21:21 📱:SH01A 🆔:FSgR6Zdk


#604 [みー]
フォント設定してるんですが、電源落として立ち上げるとフォントが初期状態に戻ってしまうんですが、故障でしょうか?

皆さんのは普通ですか?

⏰:11/01/31 21:59 📱:P03C 🆔:noBzGMwg


#605 [C774i]
>>604
初期設定しますか?って出た時にクリアを押すと、なりませんよ
はいを選んだらなるんじゃないかな?

 
最初から貼ってあるシートが剥がれたら買ったシートを貼ろうって考えてたけど、剥がれるどころか空気だけ入って模様みたいになったw
今すごくキリン模様(´・ω・`)
いつもは角から剥がれていくのに‥不思議

⏰:11/02/01 07:10 📱:P03C 🆔:tyxDj/Oo


#606 [C774i]
裏のカバーどの方向にスライドさせれば開きますか?

⏰:11/02/01 14:05 📱:P03C 🆔:6YsH8Mi.


#607 [あき]
>>606さん
上向きにスライドさせれば、開きますよ(^^)/

P-02Bからこの携帯に替えたんですが、なかなか使いやすくて気に入ってます★同じピンクにしました。文字も打ちやすいですよね。でも、タッチパネルの使い方がいまいちよく分からない…

⏰:11/02/01 14:19 📱:P03C 🆔:x/GOeABQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194