★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#626 [◆dO/SdUo0jw]
↑ライセンス情報が異なるため再生出来ないと書いてありました…前に使っていたFOMAカードをそのまま使っているせいですか?

⏰:11/02/04 00:37 📱:P03C 🆔:K.mkdGF.


#627 [C774i]
無料着うたサイトで取った着うたはダウンロードした機種以外だと聴けない仕様になってる

⏰:11/02/04 10:49 📱:F06B 🆔:QCStUZHs


#628 [◆dO/SdUo0jw]
>>627
成る程。そしたらまたこの携帯でダウンロードしなければならないという事ですね…

⏰:11/02/04 13:56 📱:P03C 🆔:K.mkdGF.


#629 [C774i]
この携帯じゃ、モバゲーのミニゲームできないのかなぁ

⏰:11/02/04 15:17 📱:P03C 🆔:qxzl54lY


#630 [C774i]
>>628
無料は違法ですよ
有料サイトでDLして下さい

>>629
まだ対応されないですね;
12月から待ってるけど、当分かかりそう

 
不具合があったから交換してもらったんだけど、スピセレかたっ
今さっき交換してもらったばかりなのに、もう傷あるし
何もしてないのに意味わからん

⏰:11/02/04 16:39 📱:P03C 🆔:QXahX2.w


#631 [◆dO/SdUo0jw]
YouTubeを見る時に大画面や横向きでも見れますか?

⏰:11/02/05 01:06 📱:P03C 🆔:naEFdwQo


#632 [C774i]
私のも電源きると、フォントが勝手に戻る…

⏰:11/02/05 15:49 📱:P03C 🆔:R1jA/Nzw


#633 [◆dO/SdUo0jw]
C−BOXを繋げたままメールは出来ないのですか?!

⏰:11/02/05 16:09 📱:P03C 🆔:naEFdwQo


#634 [C774i]

>>375

⏰:11/02/05 16:38 📱:SH01B 🆔:Y5tsJ1Ns


#635 [さぁちゃん]
>>632
ですよね
そういう仕様なんですかネ

⏰:11/02/05 16:53 📱:P03C 🆔:YuYzBXPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194