★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#676 []
すみません

iモード使うときに
毎回『FOMAに切り替えますか?』ってなるんですけど、誰か直しかた知ってる人いませんかー

⏰:11/02/12 16:44 📱:P03C 🆔:plgdPTIA


#677 [C774i]
PCでどうやってきせかえツール作るのですか?
よかったら教えていただきたいです!

⏰:11/02/12 17:30 📱:P03C 🆔:58FJF2fY


#678 [(¨;]
この携帯を使い始めて
数日経ちます。
1つだけ気になることが…

実わ閉じた時キーロックが
かかるように設定しても
キーロックがかからないんです!!
また待受画面時に決定ボタン
長押ししてもかからないです…

これって壊れてるんですかね?
皆さんのわどうですか?

⏰:11/02/12 19:52 📱:P03C 🆔:HjewRpiI


#679 [C774i]
678さん

一度、電源を切ってみても直りませんか?

⏰:11/02/12 22:32 📱:P03C 🆔:58FJF2fY


#680 [(¨;]
直りました(*゜Q゜*)
有り難うございます

酷くなったら
DOCOMOまで持っていきます

⏰:11/02/12 22:54 📱:P03C 🆔:HjewRpiI


#681 [C774i]
教えて下さい。
こちらのテンプレートの
photoの部分に
画像を載せたいんですが
やり方分かる方いますか?
他にもテンプレートが
あるんですがphotoの部分
写メなどを入れてる方、やり方教えて下さい。

このテンプレートです [jpg/37KB]
⏰:11/02/12 23:16 📱:P03C 🆔:ZMpp.uJQ


#682 [C774i]
>>681


スタンプ→画像
→フォルダーの形をしたマーク
をタッチすれば出来ますよ(@゚▽゚@)

⏰:11/02/13 00:35 📱:P03C 🆔:468ztTUs


#683 [C774i]
>>682
すごーい
ずっとやりたかったので
本当に助かりましたー
有り難うございました

⏰:11/02/13 00:57 📱:P03C 🆔:x.BgRLyY


#684 [C774i]
過去レスちゃっと読みました♪
電池カバーが取りづらいと書いていましたが、私の携帯のやつもドコモショップの店員3人回してようやく空いたので、開き具合は携帯によると思います

⏰:11/02/13 20:53 📱:P03C 🆔:10WoTEDs


#685 [ xxx]
>>303さんの
イルミがサイズオーバーで
見えないです。
もう少し小さいバイトで
お願いします。

⏰:11/02/13 23:15 📱:N02A 🆔:HN4JNLj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194