★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#829 [C774i]
>>827
一回電源切って電池外して再起動すれば直るかも

⏰:11/08/11 11:50 📱:P02B 🆔:bWvZkTLo


#830 [C774i]
この携帯ってダサいのかな?

⏰:11/09/12 16:20 📱:P03C 🆔:XEPWcRNQ


#831 [ありた]
これって送信アドレス一覧とか受信アドレス一覧って消せないんですか?
それか表示しなくできるとか

⏰:11/09/30 09:12 📱:P03C 🆔:ta6XsimI


#832 [C774i]
あげる

⏰:11/10/20 19:23 📱:F06B 🆔:WBOhOO..


#833 [C774i]
最近これに
変えました(^〇^)
2GのmicroSDをいれても
このカードは
使用出来ませんと
なるのですが
みなさんは普通に
使えますよね
壊れてるのでしょうか

⏰:11/10/31 01:03 📱:P03C 🆔:VQre6jUs


#834 [C774i]
この携帯で撮った写メ、保存してデータボックスを開いて見ると、全部じゃないけど左に90度回転して保存されてることないですか?
これは何故‥

⏰:11/11/03 22:32 📱:P03C 🆔:jxAmLoL2


#835 [ちゃ]
こちらの機種,画像編集の時,画像を範囲指定で切り取りとかできますか?Fの場合できたのですが(/_;)

⏰:11/11/28 11:47 📱:P03C 🆔:SZ1p3pLo


#836 [C774i]
いきなり発信出来なくなったんですが、みなさんは経験ありますか?

⏰:11/12/11 12:01 📱:P03C 🆔:ySLpM3l6


#837 [C774i]
アラームのバイブってどうやったら消えますか?
色々試したんですけど分からなくなってきちゃって

⏰:11/12/19 13:07 📱:P03C 🆔:.VfdPSlw


#838 [亀]
メールが受信したときに、誰から受信したか、テロップみたいに流れないのですか?
今さらすいません

⏰:11/12/28 17:25 📱:P03C 🆔:5zvrQgf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194