★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#158 [C774i]
予約したお店から連絡がないのですが皆さん(予約された方)は連絡がきましたか??

⏰:10/12/15 19:47 📱:N906imyu 🆔:WwT82NgQ


#159 [C774i]
私も連絡なかったので、ドコモショップに直接行った時きいてみましたが、ちゃんと発売日に買えるといわれました
色も、黒とピンクで迷ってる話をしたら、両方予約で取り置きしておきますといわれました
そんなに人気ないのかな…笑

⏰:10/12/15 20:43 📱:F906i 🆔:ayHQ60iQ


#160 [C774i]
>>159
ありがとうございます
つい先程連絡がありました明日が楽しみですね
私はblueとpinkで迷っているのでどちらも予約しました
私も思いました人気ないのかなぁって・・w

⏰:10/12/15 21:33 📱:N906imyu 🆔:WwT82NgQ


#161 [C774i]
スイングスライドじゃないそこがネックだわー
カメラ推しなとこはすごくいいんだけどなー

⏰:10/12/15 22:16 📱:P02A 🆔:hWLpbU5o


#162 [みぃ]
スイングスライドって何ですかー?

⏰:10/12/15 22:20 📱:SH02A 🆔:nrzhgnRQ


#163 [C774i]
>>162
スライドした時に、弧を描くようになったタイプのやつだよ。
P-02Aとかがそれ。
横から見たら、カーブしてるやつ。

⏰:10/12/15 23:42 📱:SH01B 🆔:oWOcnnNA


#164 [みぃ]
スイングスライドの方が使いやすいんですか?

⏰:10/12/16 00:07 📱:SH02A 🆔:3iuaa9fA


#165 [C774i]
>>157
そっか(^ω^*)

⏰:10/12/16 01:35 📱:F906i 🆔:CVKCZTxI


#166 [C774i]
スイングスライドの方が、キー面との段差が少ないから、使いやすいのは確かだと思う。
でもデザインはダサイと思うので、私はスイングスライドじゃない方がいいです。

⏰:10/12/16 07:53 📱:SH01B 🆔:MYuXAGxs


#167 [みぃ]
GETできた方感想待ってまーす(´∀`)

⏰:10/12/16 12:56 📱:PC 🆔:4xjylCj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194