★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#163 [C774i]
>>162
スライドした時に、弧を描くようになったタイプのやつだよ。
P-02Aとかがそれ。
横から見たら、カーブしてるやつ。

⏰:10/12/15 23:42 📱:SH01B 🆔:oWOcnnNA


#164 [みぃ]
スイングスライドの方が使いやすいんですか?

⏰:10/12/16 00:07 📱:SH02A 🆔:3iuaa9fA


#165 [C774i]
>>157
そっか(^ω^*)

⏰:10/12/16 01:35 📱:F906i 🆔:CVKCZTxI


#166 [C774i]
スイングスライドの方が、キー面との段差が少ないから、使いやすいのは確かだと思う。
でもデザインはダサイと思うので、私はスイングスライドじゃない方がいいです。

⏰:10/12/16 07:53 📱:SH01B 🆔:MYuXAGxs


#167 [みぃ]
GETできた方感想待ってまーす(´∀`)

⏰:10/12/16 12:56 📱:PC 🆔:4xjylCj.


#168 [あき]
買ってきました

使い心地ゎ悪くないと思います
デザインが気に入ったんで機能性ゎ気にしてなかったんでとりあえず満足です

スライド初めて使ったんでまだまだ操作にゎ慣れないですねぇ〜


買ってよかったです

⏰:10/12/16 16:20 📱:P03C 🆔:Pgo7D1fM


#169 [C774i]
キーイルミ載せてもらえませんか
それか色だけでもいいので教えて下さい(>_<)

⏰:10/12/16 16:27 📱:P02A 🆔:WifA870Q


#170 [みぃ]
あきさんGETしたんですね!!いいなぁ♪落書き機能とかどぉですか??

⏰:10/12/16 16:38 📱:PC 🆔:4xjylCj.


#171 [C774i]
auからDoCoMoに変える為に、
今度、この携帯にしますホ
事前予約してて、
明日くらいに買いに行きますIホ
色は黒とかなり迷いましたが、
店員から、
どの機種もピンクが人気と言われ、
ピンクにしましたホ笑
皆さんは何色にしましたか[

⏰:10/12/16 17:26 📱:W51SH 🆔:E9vFHnR2


#172 [みぃ]
1月入ったらピンク買いますよ♪

⏰:10/12/16 17:33 📱:PC 🆔:4xjylCj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194