★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#281 []
再度、質問失礼します

本日購入する予定なのですが携帯の厚さなど外見だけで使いやすいか聞きたいです
人それぞれだとは思いますが意見ください

よろしくお願いします

⏰:10/12/23 01:45 📱:SH01B 🆔:4cH1XKY.


#282 [C774i]
ピンクかゴールドに
変える予定です(^^)/

レスポンスについて教えて頂きたいです。
ネット使用時、文字入力時さくさくですか?
ちなみにN02Cと悩んでます

⏰:10/12/23 08:51 📱:P02A 🆔:s5SCHLyE


#283 [C774i]
>>281

もうちょっと薄い方がいいとは思いますが。
あと、ちょっと重いです。
でもデザインが気に入ってるので満足です。

⏰:10/12/23 13:22 📱:P03C 🆔:I4Yv5Et2


#284 []
>>283
返信ありがとうございます
私もデザインでは満足しているので購入しようかなと思ってます
Pのスピセレ気に入ってるので楽しみです

⏰:10/12/23 14:01 📱:SH01B 🆔:4cH1XKY.


#285 [C774i]
>>284
この機種は、デザインを気に入って買ってる人が多いと思いますよ

⏰:10/12/23 14:50 📱:P03C 🆔:I4Yv5Et2


#286 []
>>285
そうですよね
今、契約中です

ピンクにしました

⏰:10/12/23 15:30 📱:SH01B 🆔:4cH1XKY.


#287 [C774i]
一昔前はカメラ付き携帯だったのが今じゃ携帯付きカメラだもんな、しかし作る側ってのはスゲーな

⏰:10/12/23 17:45 📱:P906i 🆔:9n5L.l2M


#288 [C774i]
今、温モック触ってきた
文字打ちやすかった
早く替えたい

⏰:10/12/23 18:17 📱:N01A 🆔:/wCMMAzo


#289 []
SH-01Bを使ってた者です

今日変えて来ました
スライド久々ですが使いやすいです

気にいった

⏰:10/12/23 20:46 📱:P03C 🆔:12WGgQU2


#290 [C774i]
>>289
私もSH-01Bからの機種変です

⏰:10/12/23 21:08 📱:P03C 🆔:I4Yv5Et2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194