★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#301 [C774i]
ピンクの方のキーイルミみたいです
昨日見に行ったけど、ホットモックなくて確認できませんでした

⏰:10/12/24 00:12 📱:F906i 🆔:3XqHSTuw


#302 []
ボタンイルミです

ボタンイルミ [jpg/1212KB]
⏰:10/12/24 00:48 📱:P03C 🆔:IH/GYyn6


#303 []
サイズ大きいので貼り直します

ボタンイルミ [jpg/104KB]
⏰:10/12/24 00:51 📱:P03C 🆔:IH/GYyn6


#304 [C774i]
さん。
有難うございます+゚きれいですね〜
来月なったら変えようと思います

⏰:10/12/24 01:41 📱:F906i 🆔:3XqHSTuw


#305 [C774i]
>>280さん
できますよ
有料でとったのなら
機種が違くても
ダウンロードした時のFOMAカードが
ささってる携帯なら

それと移動はできますが
コピーはできません。

⏰:10/12/24 14:26 📱:P03C 🆔:HUvrg86M


#306 []
>>304
楽しみですね
ちなみに何色買うんですか

⏰:10/12/25 01:41 📱:P03C 🆔:md9ZplG6


#307 [C774i]
今日買ってきました。
まだ慣れないですけど、気に入ってます!

⏰:10/12/26 19:54 📱:P03C 🆔:dcUsePGc


#308 [C774i]
タッチでメール打てますか?良かったら写メ見たいです。来年変える予定です

⏰:10/12/26 20:44 📱:SH905i 🆔:4hOOskys


#309 [C774i]
分かりますか?タッチでメールしたらこんな感じです。

[jpg/30KB]
⏰:10/12/26 21:43 📱:P03C 🆔:dcUsePGc


#310 [C774i]
>>309
ありがとうございます(__)
文字はボタンを押さないと打てない?(書けない)んですね TT 残念ですがデザインがかわいいので変えたいです^^

⏰:10/12/26 21:59 📱:SH905i 🆔:4hOOskys


#311 [C774i]
ちなみに皆さん何色買いましたか!?

⏰:10/12/26 22:00 📱:SH905i 🆔:4hOOskys


#312 []
>>311
わたしはピンクです!
お気に入り

⏰:10/12/26 22:37 📱:P03C 🆔:8bAWxOGU


#313 [C774i]
>>310
説明分かりづらくてすみません;
手で書いたものを本文に添付?することは出来るみたいです!
私もピンク買いました。

[jpg/32KB]
⏰:10/12/26 22:49 📱:P03C 🆔:dcUsePGc


#314 [C774i]
>>310
スライドを閉じた状態で起動すれば、文字もタッチで入力できますよ。

jpg 82KB
⏰:10/12/26 23:35 📱:P03C 🆔:gOyNoywE


#315 []
iモーションが聞けません
再生はされるんですが音がでないですみなさん普通に聞けてますか?

⏰:10/12/27 00:08 📱:P03C 🆔:Jg6G.oVg


#316 [ゆう]
この携帯ってiモード繋なぎながらメール見たり、他の機能を使うことって出来ますか

⏰:10/12/27 01:52 📱:D905i 🆔:4FKvM5u6


#317 [マリー]
欲しいなぁと思ったらこの携帯いま夢に出てきた笑っ。Pいまどんな感じだろ

⏰:10/12/27 04:20 📱:N07B 🆔:rsGgXmT2


#318 [C774i]
>>312
ピンク可愛いですよね
>>313
謝んないで下さい教えて下さってありがとうございます(__)ピンク可愛いです私は黒狙ってます
>>314
文字のタッチ入力憧れてたので嬉しいです^^さらに欲しくなりましたO(≧∇≦)o
皆さん、コメありがとうございます(__)長くなりすいません

⏰:10/12/27 10:58 📱:SH905i 🆔:QmmcEu26


#319 []
>>318
可愛いですよね!
ごついけど慣れるともう薄い買えないような気がする

⏰:10/12/27 11:32 📱:P03C 🆔:Bt3d6KsY


#320 [C774i]
>>318

ちなみに、タッチでの文字入力ですが、iPhoneとかだと、『あ』を押しながら上下左右に指をスライドさせれば簡単にい〜おに行けますが、この機種は多分、『お』と打ちたい時は、『あ』を5回押さないとダメです。
ただし逆トグルは可能です。

⏰:10/12/27 13:31 📱:P03C 🆔:uUS2U.qc


#321 [ゆう]
>>316 お願いします

⏰:10/12/27 14:31 📱:D905i 🆔:4FKvM5u6


#322 [C774i]
>>320
そんなんですか!?ちょっと面倒ですけど大丈夫ですトグル?って何ですか?
質問ばっかすいません

⏰:10/12/27 14:34 📱:SH905i 🆔:QmmcEu26


#323 [C774i]
>>322

逆回りって感じです。
あいうえお
じゃなく、
あおえうい。
『お』を打ちたければ2タッチでいけます。

⏰:10/12/27 14:51 📱:P03C 🆔:uUS2U.qc


#324 [C774i]
すみませんちょっと間違いました。
あの逆回りは、
あぉぇ………でした。

⏰:10/12/27 14:57 📱:P03C 🆔:uUS2U.qc


#325 [C774i]
>>323
>>324
そうゆう意味なんですね勉強になります回答ありがとうございました。

⏰:10/12/27 15:49 📱:SH905i 🆔:QmmcEu26


#326 [か]
>>316
今日買いました。
本体の右側面にマルチボタンがあってサイトしながらメールできます

⏰:10/12/27 18:41 📱:P03C 🆔:p1wpL3g2


#327 [ゆう]
>>326さん
凄く気になってたんで助かりました有難うございます

⏰:10/12/27 21:57 📱:D905i 🆔:4FKvM5u6


#328 [C774i]
部屋の電気を暗くしてから
携帯を触ってみると、
左側の上の
メニューボタンの部分だけが、
他のボタンに比べて
色がおかしいのですが、
みなさんはどうですか?

⏰:10/12/27 22:19 📱:P03C 🆔:0TM7bpq2


#329 [C774i]
>>328
みんなそうみたいです。
私のもです。
仕方ないみたいですよ。

⏰:10/12/27 22:53 📱:P03C 🆔:uUS2U.qc


#330 [C774i]
写真を見ているときに前は携帯傾ければ画像も横になったんですがなぜか変わらなくなりました(T_T)
誰か戻し方わかる人いますかね?

⏰:10/12/27 23:08 📱:P03C 🆔:0QS4hdQQ


#331 [だ-]
スライド閉じた時真ん中のボタン3回光るの消したいんですけど、消せないですかね?ちなみに昨日購入しました!

⏰:10/12/27 23:39 📱:P03C 🆔:.TXhWUZo


#332 [C774i]
>>329
教えてくれてありがとう
私の携帯だけが、
おかしいのかと思ったから
安心しました

⏰:10/12/28 09:30 📱:P03C 🆔:HXGh99B.


#333 [C774i]
勝手にGPSマークが、
画面に表示されて
GPSマークが消えないんですが、 みなさんの携帯にも、
表示されてますか

⏰:10/12/28 09:36 📱:P03C 🆔:HXGh99B.


#334 [か]
>>333
私もついてます

⏰:10/12/28 11:25 📱:P03C 🆔:lr204x2w


#335 []
めーる来たときに
テロップ流れないんです?

⏰:10/12/28 23:25 📱:P03C 🆔:96vL5Vdw


#336 [C774i]
>>333-334サン
設定で消えないんですか??(>_<)

⏰:10/12/29 09:24 📱:F906i 🆔:aMbts6uI


#337 [C774i]
>>330
お願いします(>_<)

⏰:10/12/29 10:14 📱:P03C 🆔:FF1NTgYQ


#338 [C774i]
今日変えて来ますあるといいな〜

⏰:10/12/29 10:46 📱:SH905i 🆔:D/LWo6bs


#339 [C774i]
今日変えてこよぅと
思うンですけど
電池の減りてどうですか?

⏰:10/12/29 10:52 📱:SH01B 🆔:oz5QFhpk


#340 [C774i]
>>333さん
私のもついてますよ
ついてないと無くしたときに
探して貰えなくなるので

⏰:10/12/29 12:41 📱:P03C 🆔:5tQcp.sY


#341 [C774i]
今変えに来てます☆

10080円で変えれました(^-^)

⏰:10/12/29 15:16 📱:P02B 🆔:6lpLgj2U


#342 [ミョン]
手書きフォトのスタンプのダウンロードサイトってありますか?

⏰:10/12/29 15:34 📱:P03C 🆔:PHFzbFbE


#343 []
>>339
一定の電池が減ると自動的にエコモードになるので電池の減りは気になりません。

⏰:10/12/29 17:54 📱:P03C 🆔:f94SotcU


#344 [C774i]
打つ画面の文字ゎ
小さくできないん
ですかね

⏰:10/12/29 19:50 📱:P03C 🆔:Ab5IzqbA


#345 []
変えようか
悩んでるんですけど
音質とかってどうですか

⏰:10/12/29 20:29 📱:N04A 🆔:WLSEHTqE


#346 []
>>344
小さく出来ますよ!

⏰:10/12/29 20:30 📱:P03C 🆔:f94SotcU


#347 [C774i]
→どぅやるんですか教えてもらて
いぃですか

⏰:10/12/29 20:38 📱:P03C 🆔:Ab5IzqbA


#348 []
>>347
メニュー→設定→文字表示/入力→フォント設定→文字設定→個別設定で出来ます

⏰:10/12/29 22:26 📱:P03C 🆔:f94SotcU


#349 [C774i]
サン親切にありがとぅ
ござぃます
出来ました

⏰:10/12/29 22:50 📱:P03C 🆔:Ab5IzqbA


#350 [C774i]
閉じた時に三回青く光るの私も消したいけどわからない…

⏰:10/12/29 23:15 📱:P03C 🆔:yqNfV/7U


#351 [C774i]
この機種ゲーム対応してないのが沢山ある..気がする

⏰:10/12/30 00:21 📱:P03C 🆔:8eWjzbV2


#352 [C774i]
>>351
発売して間もないからでは?

⏰:10/12/30 02:58 📱:N01C 🆔:ifPwnxXs


#353 [C774i]
FOMAカードどこに入ってますかね?

⏰:10/12/30 12:46 📱:P03C 🆔:hEZbhexQ


#354 [C774i]
Pはデコメの管理が楽って聞いたんですけど他とはどぉ違うんですか?

⏰:10/12/31 09:39 📱:SH02A 🆔:Ea.eU9r.


#355 [みゃい]
今日買ってきました
P905itvからの機種変で少し戸惑っているところです

⏰:11/01/02 01:03 📱:P03C 🆔:bc4sTBQQ


#356 [C774i]
>>353
どこでーしょーか!?
SDカードは分かるけど
FOMAカードはちょっと
わかりません(--;)

⏰:11/01/03 05:16 📱:P03C 🆔:9i5vgCyo


#357 [C774i]
今日買ったよ

⏰:11/01/03 16:21 📱:P03C 🆔:t7D3V59Q


#358 [C774i]
>>353
電池パックの上に入ってますよ

⏰:11/01/03 17:14 📱:P03C 🆔:pZ6CZSXg


#359 [C774i]
この携帯にしようか迷うスライド初めてだし使いやすいのかな〜

⏰:11/01/03 21:56 📱:P906i 🆔:0OTm2DxI


#360 [C774i]
>>354
デコメがフォルダ管理できるので
キャラクターデコメや
顔文字デコメなどフォルダに小分けすると
好きなデコメがすぐに使えます

⏰:11/01/03 23:48 📱:P03C 🆔:QiihVzj6


#361 [C774i]
めっちゃ使いやすいや

⏰:11/01/04 00:40 📱:P03C 🆔:ge8x44yI


#362 [C774i]
電池パックがどこにはいってるかわからないです

⏰:11/01/04 08:07 📱:P03C 🆔:GwcYe7zo


#363 [C774i]
>>362

カバー(レンズ側)を外せば電池パックがあります

⏰:11/01/04 08:17 📱:N08A3 🆔:bUPX4Fe6


#364 [C774i]
どの携帯でも絵文字フォルダ分け出きるでしょ SHの時分けてたし

⏰:11/01/04 13:26 📱:P03C 🆔:kUwcClrc


#365 [みゆ]
この欲しいんですけど
音質に関して聞きたいんですが、音綺麗ですか

⏰:11/01/04 20:20 📱:P02A 🆔:8xCwYUqA


#366 [C774i]
SHくそだったんでPにしましたが音良いです好みに寄るかもですが

⏰:11/01/04 21:15 📱:P03C 🆔:kUwcClrc


#367 [か]
私もSHから変えたから音よく聞こえる
変換とか使いやすさはSHだけど

⏰:11/01/04 21:42 📱:P03C 🆔:PUZfKR/2


#368 [みゆ]
ありがとうございます
明日変えてきたいと思ってますやっぱピンクが可愛いですよね

⏰:11/01/04 21:51 📱:P02A 🆔:8xCwYUqA


#369 [C774i]
>>366-367
因みにSHの何から変えましたか
SH-01Bから変えようか迷ってます

⏰:11/01/04 23:35 📱:SH01B 🆔:tGd44LUk


#370 [みちゃ]
私はSH-01Bから
P-03Cの黒にします

明日届くので
楽しみですp(^^)q

⏰:11/01/04 23:59 📱:SH01B 🆔:FrtsZsTE


#371 [C774i]
>>366の者ですが
SH-07Bから変えました
ミュージックプレーヤーを
よく使うんですが
SHは綺麗だけど迫力に欠けてて
Pは音質の設定も多くて
BASS2にすると重低音が
ドーンドーンッて
なるので好きです

車に繋ぐとウーハー積んでる位
外に居てもドーンドーンってなりますよ

⏰:11/01/05 04:24 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#372 []
連投ごめんなさい

SHから機種変予定の方が
いらっしゃったので
何か足しになればと…

SHではできたのですが
YouTubeやストリーミングの
一時停止ができません

ミュージック聞きながら
i-modeも開きながら
メールの返信ができるのが
自分的に良かったです

私は黒にしたんですけど
買うときは平気だと
思ってたのですが
やはり使ってくうちに
指紋やら油やらが
気になってしょうがないです

⏰:11/01/05 04:36 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#373 [か]
>>367ですが、906からです
上のかたと同意見です。
慣れるまで違和感あるけど、
慣れたらまあ、大丈夫です
私も黒にしたんですが、指紋かなり目立ちます
あとマルチ押しにくいのが難点です

⏰:11/01/05 10:07 📱:P03C 🆔:cCz6owKE


#374 [みゆ]
i-mode開きながら
できないんですかね

⏰:11/01/05 13:07 📱:P02A 🆔:K4oMEMv2


#375 []
i-mode開きながら
右下のマルチボタンから
できますよ

⏰:11/01/05 14:40 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#376 [みゆ]
ありがとうございます

⏰:11/01/05 14:50 📱:P02A 🆔:K4oMEMv2


#377 []
みゆさん

て言うかPー02Aを
お使いなんですね
私も以前使ってたのですが
ほぼ同じです
んーその携帯のの質が
良くなったくらいに
考えて下さい
ですのでみゆさんだったら
すぐ使いこなせると思います

の時の絵文字やら
記号やらの出し方がP-02Aと
ちょっと変わっていて
使いづらかったです

⏰:11/01/05 14:51 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#378 []
P-03Cのブラック買ったんですが、
ブラックだけキーイルミが他の3種類と違うんでしょうか?

このスレにアップされてたピンクのP-03Cのキーイルミはすごく明るくて綺麗だったのですが…

光り方も全然違うような気がします。


あとi-modeやってる時に、そのサイトのタイトルが一番上に表示されるんですが、消せないんでしょうか?
画面が一行分狭くなります

質問長くてスミマセン

⏰:11/01/05 15:51 📱:P03C 🆔:GDfzxl0Q


#379 [C774i]
データBOXの画像を見るとき、携帯を傾けると画像も向きが変わるんですけど、どうやったら解除できますか?

⏰:11/01/05 17:19 📱:P03C 🆔:L7cqFl9o


#380 [C774i]
買った時に液晶にシートが貼ってあったんですが、これ保護シートですか?
みなさんは貼ってありましたか?

⏰:11/01/05 19:13 📱:P03C 🆔:ki6RILkE


#381 [みゆ]
さん

買ってきました
メッチャ使いやすいです

⏰:11/01/05 20:00 📱:P03C 🆔:K4oMEMv2


#382 []
みゆさん
おおー
遂に買ったんですね
おめでとうございます
使いやすいですよね
色はピンクですか

⏰:11/01/05 20:03 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#383 []
>>380さん
どの携帯にも買った時に
貼ってありますが
ほとんどの方が剥がして
市販の保護シートを
貼ってると思います

⏰:11/01/05 20:07 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#384 [か]
>>380さん
はがして大丈夫ですよ
というか使ってるとはげてきます。けど、その下にうすく手では剥がれないようなコーティングしてありますよ
買ったときに貼ってあるのは基本剥がすやつです。

⏰:11/01/05 21:07 📱:P03C 🆔:cCz6owKE


#385 [みゆ]
さん

若干F01Cに使い方似てるんで
すぐになれました

ただ内臓カメラがないので
辛いですね

着うたはメッチャ綺麗でしたゴールドにしましたよ

⏰:11/01/05 22:34 📱:P03C 🆔:K4oMEMv2


#386 [みゆ]
内臓カメラやなくて
内カメラです

⏰:11/01/05 22:52 📱:P03C 🆔:K4oMEMv2


#387 [C774i]
ミュージック聞いてる時に歌詞がうごかせないのはなんでですかね…?私だけ?

⏰:11/01/05 23:01 📱:P03C 🆔:7DssGXyM


#388 []
みゆさん

確かに内カメラない
テレビ電話もあんまりしないし
写メも内カメラ汚いんで
いつも使わなかったから
うちわ大丈夫でした

F01Cも使ってたんですか
お金持ち

⏰:11/01/05 23:20 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#389 [みゆ]
さん

友達で二人で撮るときとか
内カメラで撮りたかったんですよね

F01Cは旦那が使ってます

このデジカメみたいなでビックリしました
後モッサリと思ってましたがサクサクだったんでよかったです

⏰:11/01/05 23:30 📱:P03C 🆔:K4oMEMv2


#390 [ななみ]
>>378

歌詞設定するやり方教えてください

⏰:11/01/05 23:41 📱:P03C 🆔:4i2DMs/M


#391 [ななみ]
すみません間違えました
>>387

⏰:11/01/05 23:42 📱:P03C 🆔:4i2DMs/M


#392 []
みゆさん

旦那さんのでしたか

友達と録るときは
不便ですよね

友達にもデジカメかっって
言われました

SHの方がイライラするくらい
モッサリでした
Pの方がちゃんと文字打ちに
ついてきてくれますし

何より音が良い

皆さん良い買い物しましたね

⏰:11/01/05 23:47 📱:P03C 🆔:gt0XPKnU


#393 [C774i]
>>383-384
ありがとうございます。
最初から一枚しか貼ってないみたいですが、これが剥がしていいやつなんですか

⏰:11/01/05 23:49 📱:P03C 🆔:ki6RILkE


#394 []
>>393さん
剥がしちゃっていいやつです
保護シート買って貼るつもりなら
張り替えするときに
はがした方が良いですよ

⏰:11/01/06 00:10 📱:P03C 🆔:iAAYa7xQ


#395 [みゆ]
さん

ほんまっすね
友達と撮るときは誰かに撮ってもらいます(笑)

このにしてよかった
横に4個のボタン付いてるんですけど、色は変わらないんですかね?後キーイルミの色も変わらないんですかね?質問ばかりごめんなさい

⏰:11/01/06 00:13 📱:P03C 🆔:Nfo3Wl2g


#396 []
みゆさん

カメラの上に小さい
鏡でも付いてれば
自分たちだけで
大丈夫なんですけどね
そのうち付きそう

決定キー以外は
色変更できないです

あと電話発信、着信の時の
数字と名前の色
P-02Aでは変えれたのに
これ変えれなくて
すごく残念でした

⏰:11/01/06 01:58 📱:P03C 🆔:iAAYa7xQ


#397 [C774i]
>>396
ネチケ守りましょうよ

⏰:11/01/06 08:43 📱:N01C 🆔:uHCBaRZ6


#398 [C774i]
P-03Cのブラック買ったんですが、
ブラックだけキーイルミが他の3種類と違うんでしょうか?

このスレにアップされてたピンクのP-03Cのキーイルミはすごく明るくて綺麗だったのですが…

光り方も全然違うような気がします。


あとi-modeやってる時に、そのサイトのタイトルが一番上に表示されるんですが、消せないんでしょうか?
画面が一行分狭くなります

質問長くてスミマセン

⏰:11/01/06 15:41 📱:P03C 🆔:MIr1/xNw


#399 [C774i]
カメラはデジカメ並にキレイですか?

⏰:11/01/06 17:07 📱:PC 🆔:xEnp1Wpk


#400 [C774i]
>>394さん
ありがとう

⏰:11/01/06 17:24 📱:P03C 🆔:Uw2B3his


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194