★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#419 [(・⊆・)]
>>413さん

ブルー使ってるので写メ載せておきます(^O^)

ブルー [jpg/15KB]
⏰:11/01/07 13:57 📱:P03C 🆔:bU/2dCxo


#420 [C774i]
どうやら黒だけがキーイルミは文字が光るようですねー(笑)

よく考えてみると当然かもしれません

キーが黒いから他のゴールドやピンクやブルーみたいに光が透過しないですし

⏰:11/01/07 14:44 📱:P03C 🆔:vpRjSnv6


#421 [C774i]
>>417さん
ありがとうございます。着うたフルもその仕方で消せますか?
iモーションしか消せないのですが…

⏰:11/01/07 14:45 📱:P03C 🆔:jv.CXV52


#422 [C774i]
黒のキーイルミ見たいです!

⏰:11/01/07 15:21 📱:PC 🆔:uNIZhPLY


#423 [C774i]
>>369ですが

>>371-373
有難うございます(^^)
参考にします

⏰:11/01/07 17:51 📱:SH01B 🆔:vn9RRQTg


#424 []
自分撮りしたり、
友達と撮る時、不便ですか?

⏰:11/01/07 18:04 📱:P02A 🆔:nQOJ8a/6


#425 [らびっと]
私もネットで購入しましたまだ届いてないけど

F-04cの渋谷モデルのやつと悩みましたが、デジカメぽくて良かった

⏰:11/01/07 18:04 📱:P02B 🆔:ZeSNLWCU


#426 [み]
黒を購入しようかと思ってるんですけど、あたしも黒のキーイルミ気になります!!

⏰:11/01/07 18:12 📱:N01A 🆔:l342HI..


#427 [なお]
思ったより使いやすくて買ってよかったです
この携帯はサイトとか見る時に送り機能はなぃんですかねそこが少し不便です

⏰:11/01/07 20:38 📱:P03C 🆔:HTo6ULew


#428 [みゆ]
なおさん

送り機能ではないんですけどサイト見ながらボタン押したらページ一番したとかいける機能はありますよ

⏰:11/01/07 22:36 📱:P03C 🆔:MDnyfqCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194