★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#431 [C774i]
お待たせしました
黒のキーイルミです♪

他の3色とは違い、水玉模様みたいな光り方はしません。

写真だと反射して明るく見えますが、実際はもう少し薄暗い感じに光ります☆

黒のキーイルミ [jpg/93KB]
⏰:11/01/07 22:51 📱:P03C 🆔:vpRjSnv6


#432 []
>>421さん
ミュージックには着うたフルしか
入ってないと思うので
その消し方を書いたのですが

⏰:11/01/08 01:51 📱:P03C 🆔:IxKVzFiE


#433 []
>>427さん
右サイドについてる
矢印書いてある
ちっちゃいボタンで
ページ送りできますよ

⏰:11/01/08 01:53 📱:P03C 🆔:IxKVzFiE


#434 [ななみ]
>>390ー>>391

あげます

⏰:11/01/08 03:41 📱:P03C 🆔:enUb/Ek2


#435 [らびっと]
今日この携帯届きました
めちゃくちゃ可愛い
使い勝手が、絵文字おすとこさえ間違わなければなれるん早い

⏰:11/01/08 12:32 📱:P03C 🆔:ZUUp6UWo


#436 [C774i]
設定した着うたの秒数って指定出来ますか?

⏰:11/01/08 13:15 📱:P03C 🆔:7ViFRdEE


#437 [ハサミ]
メールのキーを強めに
押すとメキメキって音が
鳴るのですがみなさん
どうですか!?

⏰:11/01/08 15:12 📱:P03C 🆔:ZBDdonQg


#438 [C774i]
>>427
タッチパネルのところからサイト開いたら、画面を触ってスクロールできますよ!


ほとんどの操作がタッチパネル対応だから駆使したらかなり使い勝手いいですよ!! カメラ機能以外も全体的にハイスペック

⏰:11/01/08 23:31 📱:P03C 🆔:mC3H4ZuQ


#439 [C774i]
教えてください

キーロックが知らない内に解除されてて、何回も決定ボタンを長押ししてもキーロックにならないのですが、故障でしょうか?

⏰:11/01/09 02:12 📱:P03C 🆔:BlDxkEsQ


#440 [C774i]
スライドを閉じても画面が真っ暗にならなくなったのですが、なぜかわかりますか?

⏰:11/01/09 02:48 📱:P03C 🆔:M8m.kGmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194