★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#453 [みゆ]
りよさん

私は貼ってますよ

⏰:11/01/10 11:39 📱:P03C 🆔:aLRe.3mI


#454 [マスカット]
>>452
細かい傷が気になるようでしたら貼った方がいいと思いますしスライド使っている人は貼ってる人が多いかな
折り畳みに比べると傷つきやすいですから

まあ自分は一年ぐらいたったら剥がしてますけどね

⏰:11/01/10 13:13 📱:P02A 🆔:3f3V0ihA


#455 [りよ]
>>453
>>454

ありがとうございます慣れるまでが大変かもしれませんが、思いきってスライドに変えてみようと思います

⏰:11/01/10 13:31 📱:SH903i 🆔:HCM20U8E


#456 [nozo`]
はじめまして、こんにちは

皆さんの意見や感想をこっそり拝見しまして、昨日携帯替えました
今までもP信者でしたがはじめてのスライドなので慣れるまでしばらくかかりそうですが、いい買い物したと思っています

⏰:11/01/10 14:54 📱:P03C 🆔:9.wr9jKQ


#457 [みちゃ]
カメラ起動する時
カメラマーク押して
起動するまでの一瞬
画面がなんか変になりますか?

うまく説明出来ないですが

⏰:11/01/10 15:05 📱:P03C 🆔:YU7Gx4sc


#458 [ナーナーシー]
画面の保護シートってどこに売ってるんですか?

⏰:11/01/10 15:55 📱:N04B 🆔:CPTCzWOE


#459 []
>>458さん
電気屋、docomoショップで販売してますよ(^ω^)

⏰:11/01/10 16:42 📱:P03C 🆔:0D60qXZA


#460 [C774i]
電池パックの蓋(後ろの)ってどうやって開けるんですか?

⏰:11/01/10 21:43 📱:P03C 🆔:nRMRMbUo


#461 [C774i]
>>460
取説位見なよ。取説薄くなっててもそれ位書いてるだろ

⏰:11/01/10 21:58 📱:F09A3 🆔:vVQfYcCM


#462 [みゆ]
りおさん

使ってみたらメッチャ使いやすいですよ私もスライド久しぶりですがこの携帯はメッチャ使いやすいし、着うたもメッチャきれいです

⏰:11/01/10 22:09 📱:P03C 🆔:aLRe.3mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194