★☆P-03C☆★
最新 最初 🆕
#461 [C774i]
>>460
取説位見なよ。取説薄くなっててもそれ位書いてるだろ

⏰:11/01/10 21:58 📱:F09A3 🆔:vVQfYcCM


#462 [みゆ]
りおさん

使ってみたらメッチャ使いやすいですよ私もスライド久しぶりですがこの携帯はメッチャ使いやすいし、着うたもメッチャきれいです

⏰:11/01/10 22:09 📱:P03C 🆔:aLRe.3mI


#463 [あい]
この携帯って電池・電波マーク、大・小時計の画像変えられますか?
また、変えられるのであればその方法を教えてください
取説見てもわからなかったので…

⏰:11/01/10 23:15 📱:P03C 🆔:5OAUVgVI


#464 [みゆ]
あいさん

時計とかはわからないですが
アンテナとかはiMenu、メニューリストの下の方にある携帯なんちゃらってとこからPのやつ開いたらわかると思います
説明下手でごめんなさい

⏰:11/01/10 23:55 📱:P03C 🆔:aLRe.3mI


#465 [C774i]
SHからこれに変えてから、ヤフーのログインが出来なくなったんだけど、わかる人います?
しょうがないからパスワード変更したんだけどパスワードだけがエラーになるんですよね…
ヤフーIDは大丈夫なんですが

⏰:11/01/11 10:27 📱:P03C 🆔:Cp9SSMSs


#466 [あい]
>>みゆさん

ありがとうございます!
でもそれは公式のものの
設定方法ですよね?

掲示板とかで拾ったものの
設定方法わかりますか?

⏰:11/01/11 11:28 📱:P03C 🆔:44C25wN2


#467 [沙羅]
P-03Cお持ちの方どなたか、夜間撮影(暗めの室内)で撮影した画像を載せていただけませんか?

⏰:11/01/12 06:15 📱:P01A 🆔:xLtrF7ew


#468 [ななみ]
>>457

私もなるよ

⏰:11/01/12 06:52 📱:P03C 🆔:YIbAMJAU


#469 [ななみ]
着信履歴に折り返しって載るんですけどなぜだかわかる人いませんか?

⏰:11/01/12 11:52 📱:P03C 🆔:YIbAMJAU


#470 [プー]
↑メモリーに登録していない番号に発信した時に あとからかかってくる折り返しの電話のことぢゃないですか?私も昨日あったし

⏰:11/01/12 12:42 📱:P03C 🆔:S9jScQy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194